人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOZI MuKai 2012 LIVE 情報☆彡

こんにちわ(●^o^●)
明けまして3日目を迎えました♪♪♪

皆さま、いかがお過ごしでしょうか???

昨日は朝から箱根駅伝している中、私は初売りに走りましたっ!!!(笑)
OPEN直後はずらしたものの、凄い人でしたっ!!!


高島屋からスタートして、最後に大好きなマークへ♪♪♪
ランチタイム以外、ほぼノンストップで5時間くらい買い物してました★
KOZI MuKai  2012 LIVE 情報☆彡_b0133771_1429262.jpg

久しぶりに“お買い物中毒な私”現るっ☆彡

でも朝から頑張った甲斐あっていいお買い物が出来ました♡♡♡
また、お買い物編そのうちUPします!!

そして夜は道後 にぎたつ会館さんにて新春恒例イベントのお仕事に♪♪♪
1、2日とお世話になりました☆♪
また是非、来年もよろしくお願いしま~す(*^^)v

さて、本題に入りますが☆彡

タイトルに書いた、KOZI MuKai  ライブ情報ですっ!!!
KOZI MuKai  2012 LIVE 情報☆彡_b0133771_1516504.jpg

↑↑↑去年、スタジオOWLさんにて♪♪♪

コウジ ムカイとは・・・・今回、私のブログには初☆登場です!!!

しばらくブログ停滞していた時期もあったもので★ずっと紹介できてなかったのですが。。。

向井と言えば、私の永遠の心のアイドルは俳優の向井理さん♡♡♡

ですが、愛媛の向井と言えばっ!!!

私の心の友と言えば、KOUZI MuKai こと向井浩二君です(笑)
KOZI MuKai  2012 LIVE 情報☆彡_b0133771_14351748.jpg

向井君は中学は塾、寺子屋で一緒で、高校も同じで、一緒に青春時代を過ごした同級生。
一昨年、その向井君と??年ぶりの再会を果たしましたっ!!!

現在、向井君はあの有名な平尾昌晃ミュージックスクールの新所沢校で校長で、
ボイストレーナーをしながら、自らも、音楽活動をしています!!!

彼の高校時代は3年間ラグビー部で、スポーツバカ(笑)
なイメージしかなかったので、今の彼の姿には驚きました!!!

実は3歳からピアノを始めてたそうなのですが・・・
高校時代だけは、少し音楽から離れた生活をしてみたそうです。
しかし、やっぱり自分は音楽の道へ進むべきだと感じ、高校卒業後、武蔵野音楽大学へ進学。

私も卒業後、東京に進学し、学生生活の傍ら、タレント活動していた頃、
向井君と、下北沢で一緒に飲みながら夢を語り合ったこともありましたが・・・
あれから・・・彼の音楽への道は確実に広がっていました☆彡

ここ最近は愛媛でも、年に2,3回ライヴをしていて、私もライブは必ず観に行ってます☆♪

一昨年、再会した時のライブはLive & Restarant Bar “Monk”さんにて。
KOZI MuKai  2012 LIVE 情報☆彡_b0133771_14555815.jpg

KOZI MuKai  2012 LIVE 情報☆彡_b0133771_14561491.jpg

KOZI MuKai  2012 LIVE 情報☆彡_b0133771_14562939.jpg

初めて、彼のピアノ生演奏、と歌を聴いて、とても感動しました☆♪
向井君の手と口から奏でられる音楽には、これでもかってくらいの魂がこもっていましたっ!!!

作詞、作曲をして自ら歌う、彼のその実力は、愛媛でも様々なテーマソングとして起用されています!!

愛媛マンダリンパイレーツの応援ソングや、砥部焼きの歌、etc・・・
他にも沢山☆聴いたことがある曲もあるかと思います。

また今年も愛媛のある企業さんのテーマソングも決まったようで、これから大注目です♪♪♪

気になる方は大街道DUKEさんにCDがあるので是非聴いてみて下さい!!!

去年は愛媛朝日テレビさん音楽番組、『LOVE chu chu!!』の出演もしました☆♪

そんな自分の夢に道に一筋の彼は私にとって大切な友であり戦友。

明日、1月4日でのエミフルの無料ライブは去年に引き続き2回目。

時間は13時からと16時だそうですっ!!!

エミフルバーゲンにお立ち寄りの際は是非、1度、ライブ観にきてください☆彡

明日のエミフルは、彼の爽やかで優しい歌声が会場を包み込んでいるでしょう♪♪♪

もちろん私も観に行きますっ(*^^)v
by imag0030 | 2012-01-03 15:17

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆