人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこトークショー②☆彡

いよいよ本番!!!

ここからは応援で観に来てくれたウチのマミーによるブレブレ映像です(笑)
なでしこトークショー②☆彡_b0133771_22143619.jpg

一人で立って話すのは緊張しませんでしたが・・・・
なでしこトークショー②☆彡_b0133771_22145247.jpg

皆さんを迎えて座ったとたん、急にdokidoki☆☆☆彡
なでしこトークショー②☆彡_b0133771_22151585.jpg

でも、さすがは野志市長の温かいフォローで気持ち落ち着きました!!!
なでしこトークショー②☆彡_b0133771_22153063.jpg

会場の皆さんからの直接の質問コーナー。
サプライズで宮間選手にフリーキックも見せてもらいました☆♪
なでしこトークショー②☆彡_b0133771_22154462.jpg

トークショー後のお楽しみ抽選会は、本当に豪華!!!会場が沸きました!!!
選手の私物もサプライズで♪♪♪宮間選手からはシューズ、丸山選手からは、ニット帽とTシャツ。
なでしこトークショー②☆彡_b0133771_22155911.jpg

約90分のトークショーは、本当にあっと言う間。
台本に用意していた質問、全て聞くことは出来ませんでしたが・・・・
それ以外のその場のライブ感が凄く大事だと痛感しました!!!
想像以上に会話のパス回し・・・難しかったです★
引き出したい言葉を言ってもらうには、自分はまだまだでした。。。。

私の天然ぶり?!は思いっきり発揮していたみたいです(笑)
ちなみに、丸山選手も“先が読めない”とコーチに突っ込まれてました(笑)

でも、そんな空気も笑いに変えてくれたのが野志市長&望月コーチ。

大変お世話になりました!!!ありがとうございます♡♡♡

↓↓↓トークショー前に。
最後に写真の予定でしたが、抽選会の前に宮間さんは急ぎで岡山へ帰られるとのことで・・・・
なでしこトークショー②☆彡_b0133771_22172423.jpg

試合で見る姿はカッコイイですが、実際はテレビで観るより、ちっちゃくて可愛かったです!!!
“サッカー小僧”って言ったら怒られました(笑)
宮間選手は、本当にサッカーが大好きな女の子なんだって凄く伝わりました!!!!

↓↓↓トークショー終わってから♪♪♪
なでしこトークショー②☆彡_b0133771_2351389.jpg

テレビでも大活躍のかりなちゃん♪♪♪丸山選手は、只今リハビリ中で頑張っておられます!!!
本当にフレンドリーで面白かったです♡かりなちゃんのブログにも愛媛のこと書いてくれていました☆♪

なでしこトークショー②☆彡_b0133771_237278.jpg

↑↑↑そして、望月コーチ。とっても優しく、時には厳しく???(笑)素敵な方でした!!!
愛媛にはよく来られているみたいで、なかなかの愛媛通ですが、
まだ道後温泉には入ったことがないとか・・・次回是非ゆっくり来ていただきたいです♪♪♪

なでしこの皆さんは、やっぱりキラキラしたものを持っていました!!!
お会いしてお話を聞いて、更に好きになったし、
これからもっともっと応援したいと思いました!!!

またロンドンでいい成績を挙げて、椿神社へHAPPY報告しに松山に来てくださいね☆彡

今回は沢山のご来場&応援ありがとうございました☆♪

私にとって、この経験は確実にまた1つ自分の糧になりました。
今回出来たこと、出来なかったこと、そして次への課題も出来ました。
次回はもっともっと、皆さんに来てよかったと思っていただけるように頑張ります☆彡

そして、最後に♪♪♪
なでしこトークショー②☆彡_b0133771_2375785.jpg

この日、私の晴れ舞台とのことで、市民会館に同級生から花束が届いてました!!!
スタッフさんがびっくりしてたけど(笑)

凄く嬉しかったです♡♡♡♡♡  本当にありがとう\(^o^)/
by imag0030 | 2012-01-24 23:09

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆