人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい時間☆彡

昨夜、晴れて☆お遍路さんデビュー!!!

そして無事に1日に8つも巡れたということで♪♪♪

松山まで帰ってから、とりあえずお疲れ様の打ち上げ~♡♡♡

朝五時起きで活動しながらも“自分へのご褒美”のためには女性は元気です(笑)

PM.8:00~ 和食 みよし にて。 叔母のオススメで予約してました☆彡
おいしい時間☆彡_b0133771_13493053.jpg

私も前々からいろんなとこで美味しいと噂を聞いていて行きたかったお店。

中に入るとまたとっても上品で雰囲気のいいお店でした!!!

今回は、コースメニュー+キニナル1品料理をいくつかチョイス。

まず、コースから♪♪♪(全て1人前)
おいしい時間☆彡_b0133771_13521360.jpg

お刺身からしてボリューミー!!!ひらめとハマチ、イカ。甘くてプリプリで♡んまいっ!!!
おいしい時間☆彡_b0133771_1356648.jpg

白子の茶碗蒸し♪♪♪
おいしい時間☆彡_b0133771_135631100.jpg

お寿司三点盛り☆彡
おいしい時間☆彡_b0133771_13565041.jpg

真名鰹西京焼き。これがすんごくイイカンジに味付けされてて感動しました♡♡♡
おいしい時間☆彡_b0133771_13571463.jpg

銀杏と百合根のかき揚げ。これも美味しかった☆♪
おいしい時間☆彡_b0133771_1357516.jpg

穴子と聖護院大根蒸し。ヘルシーで優しいお味♡
おいしい時間☆彡_b0133771_13581483.jpg

シメはジャコご飯。ちょっとお腹いっぱいになってご飯半分にしてもらいました。
これに本当はお汁もつくけど、今回はなしで・・・。
おいしい時間☆彡_b0133771_13582786.jpg

でもデザートは別腹なのは何でだろう(笑)
アップルパイのアイスと甘平のゼリーがけ。
おいしい時間☆彡_b0133771_141355.jpg

お遍路さんデビューしても相変わらずの食いしん坊ぶりを発揮です(*^^)v
あ☆ちなみにこの上に白装束きてました。防寒対策でゴルフウェアを下に着用。

プラス1品料理☆彡

コースの間で注文したのは、まずは、私の大好物の湯葉。
おいしい時間☆彡_b0133771_13592434.jpg

なんと湯葉のうに包み。この中にたっぷりうにが☆♪
口の中でとろけちゃう♡贅沢な一品でした!!!
おいしい時間☆彡_b0133771_13594173.jpg

ふきのとうの天麩羅。ふきのとうの香りがすんごくいい♪♪♪
おいしい時間☆彡_b0133771_140588.jpg

うるるん豚黒こしょう焼き。プリプリでがっつりいただきました♡
おいしい時間☆彡_b0133771_1402485.jpg

れんこんまんじゅう。これも密かな私の好物♡上品でまろやかなな口当たりでした♡

みよしさん、至福のひとときをありがとうございました♡♡♡
やっぱり旅の後には、こういうお楽しみがあるのがいいですね~☆♪

今月また時間見つけて次は80番から頑張って行ってきます!!!!

さぁ!!今日、明日はいよいよ今週土日に迫った今治イベントの準備です!!

先日打ち合わせしたところ、2日間、予想外の忙しさになりそうですが・・・
それだけ見所満載ということで♪♪♪
明日にはまたブログにてお知らせしますね(●^o^●)
by imag0030 | 2012-02-09 14:34

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆