人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会☆☆☆彡

こんばんわ~☆彡

久々にがっつり自分の写真のっけちゃいまぁ~す(笑)♪♪♪
またUPすると言いながらのびのびになっていた過去の撮影会での写真。
撮影会☆☆☆彡_b0133771_23375326.jpg

ちなみに、この↑↑↑写真展でも出展していただいてた写真が私の中で一番のお気に入りです♡♡♡

今日は撮影会で大洲に行く予定なんです♪♪♪
ちょっとお天気が心配ですが★桜が残ってたら桜と、あとチューリップと菜の花と私のコラボ!!!(笑)
今年も撮影会モデル、最年長でありますが、頑張ります♡♡♡

今回載せるのは、今まで沢山のカメラマンさんからいただいた作品を劇選写メったので、若干色が変わって申し訳ないのですが・・・写真って、カメラマンさんによって全然違うので面白いですっ!!!
そして自分も知らない表情を引き出してくれたりもして後で観てドキっとします(笑)
ということで、今までのお気に入りのショットをご覧ください☆♪
撮影会☆☆☆彡_b0133771_23544120.jpg

撮影会☆☆☆彡_b0133771_2350896.jpg
撮影会☆☆☆彡_b0133771_235037100.jpg

撮影会☆☆☆彡_b0133771_015013.jpg
撮影会☆☆☆彡_b0133771_02405.jpg
撮影会☆☆☆彡_b0133771_031880.jpg

撮影会☆☆☆彡_b0133771_0313722.jpg
撮影会☆☆☆彡_b0133771_0315832.jpg

撮影会☆☆☆彡_b0133771_08165.jpg
撮影会☆☆☆彡_b0133771_083129.jpg

撮影会☆☆☆彡_b0133771_084951.jpg
撮影会☆☆☆彡_b0133771_09563.jpg

撮影場所は、総合公園、道後公園、二の丸庭園、晩翠荘などなど~♪♪♪

でわでわ、今日の撮影会でもステキに撮っていただくためにも早めに寝なくちゃですっ!!!

それでは、この辺でoyasuminasai☆彡
by imag0030 | 2012-04-13 00:24

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆