人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスマリンちゃん♡トークショー☆彡

こんにちわ~(●^o^●)♪♪♪

早くもいよいよGW直前っ!!!

告知がギリギリになりましたが★
明日、5代目ミスマリンちゃんの 高杉あおいさんのトークショーがありま~す☆彡

私はそのMCで、天国グループ(空港通・朝生田・今治)の3店舗を一緒に廻りますっ(*^^)v

とってもカワユスな高杉あおいさん♡♡♡
ミスマリンちゃん♡トークショー☆彡_b0133771_1211528.jpg

ちょっとプロフィール画像を拝借♡♡♡

うわぁ~☆☆☆さすがはマリンちゃんです!!!爽やかな風、海を感じちゃうフレッシュさ!!!

私もがんばります(笑)

特技はモダンバレエに趣味はサイクリングだとか♡
実は私もちょっとサイクリング好きなので!!いろいろ教えていただきたいと思います♪♪♪

他にもどんなお話が聞けるか楽しみですっ\(^o^)/

ジャンケン大会で見事勝った方にはサイン&写真&握手のプレゼントがっ☆♪

詳しいお時間はコチラ↓↓↓

4月27日(金)

空港通店  13:00~  朝生田店  14:20~  今治店  16:30~

だいたい15分前頃から店内で告知しています☆♪お早めにお越し下さぁ~い(^^♪

そして、ミスマリンちゃんと言えばっ♪♪♪

以前、遊ステで4代目のミスマリンちゃんとご一緒したことがあったのを思い出しましたっ☆彡
ので、最後にその3ショットを♡♡♡
ミスマリンちゃん♡トークショー☆彡_b0133771_12162030.jpg

この撮影は、2010年の夏でしたっ!!!懐かしィ~☆☆☆♪
4代目のミスマリンちゃん、澤井玲奈さんと、渡辺未優さんですっ!!!
ちゃっかり真ん中で自分もマリンちゃんのごとくポーズしてます(笑)

ということで、もう間もなくGW!!!

皆さん、今年もステキなGWをお過ごし下さいね~(^_-)-☆
by imag0030 | 2012-04-26 12:21

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆