人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるキャラ大集合!みんなで遊ぼうinうわじま☆彡

こんにちわ~♪♪♪(^O^)/ 

私が総合司会させていただきます☆イベントのお知らせでーす!!!!

宇和島市さん♡いつも呼んでいただいてありがとうございますっ♪♪♪

今週のにちようびっ☆♪みんな宇和島に遊びに来てね☆彡

ゆるキャラ大集合!みんなで遊ぼうinうわじま☆彡_b0133771_11203019.jpg

ゆるキャラたちとごはんにしましょう♪ゆるキャラとの記念撮影や、とれたてほくほくの遊子水荷浦の段畑のじゃがいもを使ったカレーライスなどの炊き出し、菓子まき&もちまきがあるよ!
・餅&菓子まき/11:30〜、15:00〜
・炊き出し/11:30 〜 お子様を優先とさせていただきます
・ゆるキャラと遊ぼう/12:00〜

コチラ↓↓↓南予大好きの『にゃんよ』をはじめ、41体のゆるキャラ達が大集合&パレードします!!!
ゆるキャラ大集合!みんなで遊ぼうinうわじま☆彡_b0133771_11504043.jpg

ちなみに、この↑↑↑にゃんよ♡
愛媛県の南予の魅力を伝えるため、県内外の各地を旅しているネコなんです♪
オレンジ色の帽子は愛媛が誇るミカン。
そして、頭をグルっと一周している飾りは、宇和島が誇る特産品の真珠。
首のネックレスは、大好物の愛媛のブランド鯛「愛鯛」と愛南町の特産ヒオウギ貝とサンゴでできています。

さて、南予といえば、この春から11月4(日)まで、宇和島市、松野町、鬼北町、愛南町、の宇和島圏域で、
『えひめ南予いやし博2012』が開催されています☆♪

南予大好き、にょんよは、その「いやし博隊長」としても活躍しています(*^^)v

そんなとっ~ても可愛い、にゃんよに是非☆会いにきてください♡♡♡


そしてっ!!ゆるキャラのイベントといえば☆♪わたくし、ゆかんが駆けつけなくては!!でしょう(笑)

私もゆるキャラの一員として♡会場を盛り上げていきますヨ(*^^)v

沢山のご来場お待ちしていまぁす(^_-)-☆
by imag0030 | 2012-05-15 11:57

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆