人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANAKIN×NANAKOちゃん☆彡

こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

ブログupしたいこと沢山★たまってたのでっ!!!
花土はちょっぴり夜更かしして、更新に励んでます(*^^)v

ハナキンはと~っても素敵な出会い♡♡♡の後、更にお楽しみの初☆デートしてましたっ☆彡

それは、エアロビの後輩、ななこchanとのAFTER 6!!!
HANAKIN×NANAKOちゃん☆彡_b0133771_0374033.jpg

水玉が超似合う♡カワユスななこchan!!! 本気デートは私の大好きな北欧料理のワクセイへ♡♡♡
HANAKIN×NANAKOちゃん☆彡_b0133771_0383681.jpg

暑い中食べるボルシチもいいもんです♡♡♡毎回頼んでも飽きない!!
チーズハンバーグ、サーモンのクリームソース、ロヒピーラッカ・・・大好物でオススメ♡♡♡
HANAKIN×NANAKOちゃん☆彡_b0133771_0381368.jpg

今日の記念に☆ななこchannがイニシャル入りのおソロのハンカチをプレゼントしてくれましたっ♡
“ゆかさんっぽいなって選んじゃいました”って♪♪♪
わ~ィ(●^o^●)なんてかわいいんだっ☆♪ ありがとう!!!
HANAKIN×NANAKOちゃん☆彡_b0133771_172539.jpg

そして美味しいお料理と、ななこchanとのガルトーに大満足の私でしたっ(#^.^#)
HANAKIN×NANAKOちゃん☆彡_b0133771_039643.jpg

ななこchanとの出会いはサカノボルこと5年?くらい!!!
ななこchanが19歳で、私が27歳(@_@)だったみたい!!!だから本当にだいぶ後輩(笑)

年に数回、エアロビの師匠☆兵頭塾のイントラ仲間で集まる会でご一緒したのだけど、
その時、若くてかわいい子が入ったな~♡って思ってましたっ!!!

幼少からバレエをしてたそうで、時期はかぶってないけど同じく森田ダンススタジオ時代があったり☆♪
話せば話すほど、意気投合してキャッキャしてました(笑)

今はOLさんをしている、ななこchanですが、
当時、現役女子大生しながらイントラを目指し、レッスンもやってた頑張り屋さんのななこchan☆彡
私の大好きな先輩♡akiちゃんみたいに絶対☆人気でるぞ~♪って期待の☆ななこchanでしたっ!!
HANAKIN×NANAKOちゃん☆彡_b0133771_0391763.jpg

毎年イントラ仲間で集まると、顔は合わせてて、今度二人で行こうネ♡って言いながら・・・
なかなか実現出来ないでいましたが、ようやく叶いましたっヽ(^o^)丿嬉♪♪♪
HANAKIN×NANAKOちゃん☆彡_b0133771_0393585.jpg

お迎え行って♪ディナーして♡カラオケ&プリクラ&ゲーセンでUFOキャッチャー♪♪♪
この景品は、私、頑張って取ってあげたよ~(*^^)v
そして、おうちまで、ちゃ~んとお届けしました☆♪・・・ってあたし彼氏ぢゃん!!(笑)

8つも年下のカワイイ後輩と遊べて、dokidokiでしたが、とっても楽しかったです!!!
そして、こんな私を慕ってくれる、ななこchanありがと~!!!

大好きな家族、オトモダチ、先輩、後輩、沢山いて、大好きなお仕事が出来て自分は幸せだぁ~(^O^)/

これからも日々、感謝して生きたいと思う今日このごろです♡♡♡

それでは、今夜はこの辺でoyasuminasai(^_-)-☆
by imag0030 | 2012-07-22 01:33

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆