人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mezase!!美ジョガー☆彡☆彡☆彡

おっはようございま~す\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪♪♪♪♪
mezase!!美ジョガー☆彡☆彡☆彡_b0133771_9554141.jpg

今日も顔はド☆スッピン!寝起きですが★元気に朝活(ジョギング)してきましたっ!!!!

この2週間くらいはほぼ皆勤賞です(*^^)v朝6時起床で9時くらいまでは朝活タ~イム♡♡♡
掃除、洗濯の家事を済ませ☆マミーとだったり、近所の美ジョガーさんとだったり♪♪♪

※ちなみに美ジョガーとは・・・美しく走る女性ランナー。「美女」+「ジョガー(ジョギングする人)」
2009年に出来た言葉らしい!!私は、笑っていいとも!でタモさんが言ってたの観て、なんとなく知ってたけど・・・あまり浸透してない言葉かしら?!(^^ゞよし!!じゃあ☆私が流行らせよう♡(笑)

もちろん☆♪一人でもGO!!!してます☆彡

そしてっ!!!!ブログにてご報告っ☆彡
実は昨夜、dokidokiの20時☆愛媛マラソン、無事にエントリー出来ましたっ(^_-)-☆

やたっ\(^o^)/!!!!と同時にコレはマズイ★明日から本格的に練習始めなきゃ!!!!
と意気込んでの本日のスタート☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

去年、初めて坊ちゃんマラソンの司会をさせていただいて、ランナーの皆さんの素敵な笑顔と一生懸命な姿に感動して☆♪私も走ろうと思いました!!!走る体づくりと知識はまだまだ★ですが、ダイエットのためにも体力&筋力は1年近くかけて鍛えてきたつもり!!!

タケムラユカ☆初のフルマラソン挑戦っ!!!!

またちょこちょこブログで綴っていきたいと思います!!!!

走るコースはいろいろっ♪公園やグランド、でも海沿い走るの気持ちイイですッ☆彡
mezase!!美ジョガー☆彡☆彡☆彡_b0133771_1092062.jpg

今日も元気だせェ~!!!イエイ(*^^)v
mezase!!美ジョガー☆彡☆彡☆彡_b0133771_1093872.jpg

時には、こんなことして遊んだり♪♪♪(笑)

しかし、、、もう今日からはマジメに走りますっ!!!!(笑)

今週は、ジムのランナーズの皆さんとのトレーニングもあるので頑張りま~す☆彡
by imag0030 | 2012-09-07 10:22

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆