人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY ☆HAPPY☆ BIRTHDAY part.2☆彡

こんにちは~☆彡

昨日はすっかりバタンキュでブログUP出来ませんでした★ごめんなちゃい!!!
早速引き続き♪♪♪マイ♡バースデー32歳☆夜の部デスっ!!!!
HAPPY ☆HAPPY☆ BIRTHDAY part.2☆彡_b0133771_10554137.jpg

お仕事仲間、飲み仲間、家族でも行きつけの寿司ひろかわさんにて♡♡♡
実は、去年もここ☆ひろかわさんで♪♪♪当日ではないけど、お誕生会していただきましたぁ\(^o^)/

夜の部メンバーは、仲良し家族☆ウチのマミーとカワユスな従兄弟☆大夢の3人でカンパイっ☆彡
HAPPY ☆HAPPY☆ BIRTHDAY part.2☆彡_b0133771_10594478.jpg

マミーが酔っ払う前に(笑)♡♡♡とりあえず☆ビールの二人に逆らい★私はお気に入りのラフランス♡♡♡

サプライズ!!!!\(◎o◎)/!!!
というか、従兄弟の大夢が、今年から社会人になったんですが、初めてプレゼントくれましたっ(#^.^#)
HAPPY ☆HAPPY☆ BIRTHDAY part.2☆彡_b0133771_1135393.jpg

本人いわく、『僕のプレゼントが一番センスがいいハズだ!!!』と☆♪(笑)

なんかその言葉がうれしいなぁ~♡♡♡

中身は香水でしたっ!!!!
甘過ぎず、さっぱりしたフルーティーなオトナの香りがしました♡♡♡
私は普段香水つけないんですが、ココぞ☆という時に使わせてもらうからね(*^^)v

ちなみに去年の私の誕生日↓↓↓も従兄弟が駆けつけてくれました(*^^)v
HAPPY ☆HAPPY☆ BIRTHDAY part.2☆彡_b0133771_2232516.jpg


しかし☆私、ここ何年か家族と過ごすお誕生日なんですよね~(笑)♪♪♪

って☆♪それは素敵なコトですよね♡♡♡

私が生まれた日はマミーが私を生んでくれた日なんですからっ!!!

マミーに感謝する日\(^o^)/生んでくれてありがとう♡♡♡♡♡

今、生きていることは奇跡で☆今、生きていることに感謝します!!!

そして、こうやって元気で☆食いしん坊でいられることにも感謝♡♡♡
HAPPY ☆HAPPY☆ BIRTHDAY part.2☆彡_b0133771_21414632.jpg
HAPPY ☆HAPPY☆ BIRTHDAY part.2☆彡_b0133771_2142151.jpg

HAPPY ☆HAPPY☆ BIRTHDAY part.2☆彡_b0133771_22233135.jpg

HAPPY ☆HAPPY☆ BIRTHDAY part.2☆彡_b0133771_21423662.jpg

HAPPY ☆HAPPY☆ BIRTHDAY part.2☆彡_b0133771_21425574.jpg

生きるために食べる☆というより、食べるために生きているような私です(笑)

毎度☆ひろかわさんのお寿司サイコーでしたっ\(^o^)/♪♪♪♪♪

そして☆まだまだ飲み足りない3人は私行き着けの隠れ家バーへ☆彡
HAPPY ☆HAPPY☆ BIRTHDAY part.2☆彡_b0133771_2143433.jpg

基本☆武村家はお酒強いデス(笑)未だ、私を酔わせた殿方はいません!!!(笑)

そして☆32歳も最強の胃袋でしたっ☆彡☆彡☆彡
HAPPY ☆HAPPY☆ BIRTHDAY part.2☆彡_b0133771_2144946.jpg

ひろかわさんで、お世話になってる方からのサプライズのケーキいただきました♡♡♡
みんながお腹イッパイということで☆帰ってからコレ全部食べましたっ!!!!!ご馳走様でしたっ(*^^)v

そして☆沢山お誕生日プレゼントもいただきました\(^o^)/本当に本当にありがとうございました♡♡♡
またブログでも紹介させていただきま~す♪♪♪♪♪

ということで☆彡

幸せいっぱいの☆HAPPY HAPPY BIRYHDAY !!!!

私を囲む全ての皆さんに感謝します!!!!!

私もいつか☆生んでくれてありがとう♡♡♡と感謝される日を目指しマス(^_-)-☆
by imag0030 | 2012-10-04 22:14

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆