人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAGOYA♡WEDDING☆彡

こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

この連休は1泊2日で名古屋へGO!!!!!

2005愛媛みかん大使時代の可愛い後輩メンバー☆ともちんのHAPPY ♡Wedding☆彡

もちろん♡♡♡メンバーみんなで駆けつけました\(^o^)/♪♪♪♪♪
NAGOYA♡WEDDING☆彡_b0133771_21184233.jpg

今年4月に一番にお嫁さんになった♡一番後輩のまゆみかん&今は高松NHKで頑張ってる☆きょうちん♡
私がイチバンお姉さん☆みんな♡みんな♡カワユスな後輩(#^.^#)

受付の後、チャペル挙式が始まるまでの間、素敵な生演奏とウェルカムドリンクでお出迎え~♡♡♡
NAGOYA♡WEDDING☆彡_b0133771_21165539.jpg

そしてチャペルもとっても素敵♡♡♡
NAGOYA♡WEDDING☆彡_b0133771_2121415.jpg

バージンロードがスロープになっている会場は初めて☆
この作りはゲストがどこからでも見えやすくてすごく良かったです☆♪

そして♪♪♪驚いたのが、チャペルの後に披露宴会場へ移る前、別会場でウェルカムパーティーがっ!!!!
NAGOYA♡WEDDING☆彡_b0133771_21355353.jpg

ビュッフェスタイルで前菜やデザートがいっぱい\(^o^)/
NAGOYA♡WEDDING☆彡_b0133771_2135263.jpg

わ~い♪♪♪カクテル、お酒も沢山っ!!!今夜はメデタイ☆から飲むぞー♡♡♡♡♡
ってか☆既に私は名古屋着いてスグ☆ウコンを飲み、カフェで1杯やってきてました(笑)

披露宴までにお腹イッパイ食べちゃってヤバ~イ!!!と☆みんな・・・(笑)

豪華な披露宴会場で新郎新婦の入場がどこからか予想がつかなくて★
サプライズ的な登場ににもビックリ!!!!
驚きと感動がいっぱいで☆カンパイ!!!楽しい歓談のスタートっ☆彡
NAGOYA♡WEDDING☆彡_b0133771_01231.jpg

シャンパンもおかわり~♪カクテルに白ワインに赤ワイン♪♪♪飲みまくりデ~ス(*^^)v
NAGOYA♡WEDDING☆彡_b0133771_2150719.jpg

愛媛組はお隣☆ともちんの大学時代のキャワイイ♡お友達もっ♪♪♪一緒に盛り上がったよ~!!!!

お料理もオープンキッチンからどんどん出てきて☆サイコーに美味しくて♡♡♡
式もすごく楽しくて感動的で♡いろんなシーンで涙しました(#^.^#)

そしてこちらの豪華デザートビュッフェにもまたまた驚かされるのでありますっ!!!!
NAGOYA♡WEDDING☆彡_b0133771_2153943.jpg

NAGOYA♡WEDDING☆彡_b0133771_21562749.jpg

赤のカクテルドレスにお着替えしてお迎えしてくれた☆ともちん♪♪♪おめでと~♡♡♡♡♡
NAGOYA♡WEDDING☆彡_b0133771_21582061.jpg

キレイで頭が良くてしっかり者で♪でもたまにおっちょこちょいなとこも可愛くて♡頑張りやのともちん☆♪
最高のパートナー見つけたねっ♡♡♡♡♡
ホントにお似合いで♡最高のカップルが誕生しました\(^o^)/
NAGOYA♡WEDDING☆彡_b0133771_21584164.jpg

ともちんがくれたお手紙にも、『ゆかんとは一番よく会ってる気がする♡♡』って書いてくれてたけど、みかん大使時代も確かにイチバンよく遊んだかも♡♡♡
大学で山口から出てきてた、ともちんは明るくてフットワークが軽くて☆いろんなトコ、コトにお誘いしたネ☆彡
沢山の思い出があります(#^.^#)離れていても、これからも4人ずっと仲間だからね~☆彡☆彡☆彡
NAGOYA♡WEDDING☆彡_b0133771_2349211.jpg

お開きの後、式場の前でみんなで記念撮影☆素敵な会場&結婚式でしたっ!!!
NAGOYA♡WEDDING☆彡_b0133771_23494330.jpg

ともちん呼んでくれてありがと~♡♡♡お着物姿は、ともちんのカワイイ妹さんとっ☆♪

そして♪♪♪
まだまだNAGOYAの夜は終わらないっ☆彡
みんなで二次会へGO!!!!!

あんなに食べて飲んだのに☆二次会もガッツリいっちゃいましたっ!!!!
NAGOYA♡WEDDING☆彡_b0133771_2359258.jpg

NAGOYA♡WEDDING☆彡_b0133771_094688.jpg

う~ん!!!さすがは☆元みかん大使っ!!!大使時代のキャンペーンでも食べまくりだったもんね(笑)
NAGOYA♡WEDDING☆彡_b0133771_2359503.jpg

NAGOYA♡WEDDING☆彡_b0133771_0104317.jpg

みかん大使のお仕事は1年間でしたが、卒業後もずっと仲良く♡こうやってそれぞれの結婚式にもゲストで呼んでもらえる関係が築いていけたことが本当に嬉しく思います\(^o^)/
一番年上なのに一番ボケっとしている私に、みんなよくついてきてくれました☆♪(笑)
みかん大使のお仕事のおかげで、いろんな経験とかけがえのない友人と出会うことが出来ました☆彡

ともちんのNAGOYA♡WEDDINGは最高の『おもてなしウェディング』でしたっ!!!!!

次回は、きょ~ちんの番かしら????♡♡♡♡

全員集合も♪楽しみにしてまぁ~す(^_-)-☆
by imag0030 | 2012-10-08 23:53

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆