人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY♡SUNDAY☆彡☆彡☆彡

こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

TODAYもいい1日でしたっ!!!!\(^o^)/♪♪♪♪♪

まずは、本日のメルパルク♡ブライダルフェア☆♪

今日のドレスもカワユスだったのら~♡♡♡♡♡
HAPPY♡SUNDAY☆彡☆彡☆彡_b0133771_2228406.jpg

実はこの白ウェディングは以前☆1度着たことがあるドレス。
もちろん新作☆なので最近ではあるんですが、すごく好きなタイプだったのですぐ気付きました(*^^)v
HAPPY♡SUNDAY☆彡☆彡☆彡_b0133771_2229097.jpg

前回はスカート部分がチュールだけだったのが、上に更にスカートが取り付けられる2ウェイ☆タイプだったんです!!!今まで沢山のドレスを着せていただいてきたので、自分の好み、自分に似合うドレスがどんなタイプかがよく分ってきました!!!みなさん、試着はいっぱいしてみてくださいね(^_-)-☆

そして新作☆カクテルドレスも個性的で、秋らしく♡ゴージャスっ!!!!
HAPPY♡SUNDAY☆彡☆彡☆彡_b0133771_22293162.jpg

これは、以前、何度か着た上戸彩ちゃんプロデュースのドレスのデザインにちょっと似てる~!!!って感じがしましたっ☆♪ゲストの皆さんにも沢山お写真も撮っていただき♡好評でしたヨ☆彡
HAPPY♡SUNDAY☆彡☆彡☆彡_b0133771_22295579.jpg

バラのプリントでオトナ可愛い感じ♡片樋がリボンでプレゼントfor youって感じ♡♡♡

本日も沢山の素敵なカップルの皆さま♡ご来場ありがとうございました(#^.^#)

メルパルクの美容室パンジーさんの入口☆彡

前回、撮影した写真が出来て飾っていただいています\(^o^)/
HAPPY♡SUNDAY☆彡☆彡☆彡_b0133771_22564624.jpg

とっても綺麗に撮っていただきました!!!!ありがとうございます♡♡♡♡♡
HAPPY♡SUNDAY☆彡☆彡☆彡_b0133771_2257211.jpg

いらっしゃいませ~♪♪♪♪♪と♡ウェディング姿でお出迎え(*^^)v

入り口の私の反対側の壁には、先ほどの上戸彩ちゃんがっ!!!
HAPPY♡SUNDAY☆彡☆彡☆彡_b0133771_23284162.jpg

このドレスもファッションショーでも以前☆着せていただきました☆♪
本日のカクテルになんとなく雰囲気似てませんか??♡♡♡

さて☆♪来月のブライダルフェアは、11月18日(日)ですっ!!!次回も楽しみっ☆彡

そして、今日は仕事終わりで☆家族でシースーへGO!!!!

武村家は、お寿司大好きっ\(^o^)/特にマミーがね(笑)!!!

本日☆お邪魔したのは、江戸前 一朗。
HAPPY♡SUNDAY☆彡☆彡☆彡_b0133771_2361665.jpg

ブライダル後なのでメイク濃いままですが・・・(笑)
HAPPY♡SUNDAY☆彡☆彡☆彡_b0133771_2310875.jpg

アボカド焼きも☆めちゃウマ~♡大好物です!!!
HAPPY♡SUNDAY☆彡☆彡☆彡_b0133771_23103495.jpg
HAPPY♡SUNDAY☆彡☆彡☆彡_b0133771_23105670.jpg

秋と言えば、やっぱ☆マツタケ!!!いっとかなくちゃ!!!♡♡♡♡
HAPPY♡SUNDAY☆彡☆彡☆彡_b0133771_23111026.jpg

途中あまりにも夢中で写真撮り損ねましたが★いろいろ食べました♡
私は今日は飲まなかったので、とにかくシースー食べまくりです(笑)

もちろん☆味わって♪♪♪一朗さん☆美味しかったです!!さすが☆いいお仕事されています!(^^)!

最後に、武村家☆なかよし3姉妹☆♪
HAPPY♡SUNDAY☆彡☆彡☆彡_b0133771_23115989.jpg

ぢゃないよ!(笑)左がマミーで♪右がマミーの妹、叔母(お誕生日を祝ってくれた私のカワイイ従姉妹の母)です!!ついにブログ初☆登場しちゃいましたっ!!(笑)

叔母が、歩き遍路をスタートして、ちょっと足を痛めたみたいで24日ぶりに一度帰ってきたので、ひとまず、お疲れ様パーティーでしたっ☆彡私とマミーもお遍路の旅、まだまだ続きマスっ!!!しっかり計画して年内に必ず廻ってきます(*^^)vがんばるぞー!!!!

ということで、今日も最後は食いしん坊バンザイで終わりマス(^_-)-☆
by imag0030 | 2012-10-14 23:34

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆