人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な週末♡日記☆彡

お早うございま~す\(^o^)/♪♪♪♪♪今朝も元気よく☆朝活ランからスタート!!!

そして★溜まっているブログ更新です(*^^)v

先週☆フライデー☆☆☆彡

weddingの打ち合わせも兼ねて☆
素敵な週末♡日記☆彡_b0133771_9334785.jpg
素敵な週末♡日記☆彡_b0133771_934676.jpg

司会仲間であり☆♪先輩のユミ子さんとの素敵なランチ&tea time♡♡♡

ユミ子さんには、いつも温かく見守って下さって♡感謝\(^o^)/
とっても仲良くさせていただいています!!!

先日の名古屋weddingのお話や、wedding談義っ!!!に花が咲きましたっ(#^.^#)

そして☆サタデー☆☆☆彡

結婚式、本番っ!!!!

会場はメルパルク、ボヌールにて☆♪
素敵な週末♡日記☆彡_b0133771_9412888.jpg
素敵な週末♡日記☆彡_b0133771_9414542.jpg

ユミ子さんとの打ち合わせの成果もバッチリ(*^^)v

スタッフの皆さんと共に最高のweddinng♡♡♡幸せのお手伝いをすることが出来ました\(^o^)/

また☆このお仕事が自分は大好き♡♡♡なんだと実感しました(#^.^#)

そして、お仕事を終えダッシュで向かったのは、ちょっぴりお久しぶりのランナーズです!!!!

この日は、観光客の皆さんに混じって(笑)道後温泉本館前にて、みなさんでポーズ☆彡
素敵な週末♡日記☆彡_b0133771_9534880.jpg
素敵な週末♡日記☆彡_b0133771_955544.jpg

さっきまで道後でスーツでお仕事してましたが(笑)
ジムでランニングウェアに着替えて、今回は道後温泉コースで10キロラン!!!

仕事の後、走るのって、また更に気持ちいいー!!!!♡♡♡♡♡

ついついテンション上がって☆ひとりピッチ上がってました(笑)

ついでに温泉も入って帰りたかったな\(^o^)/

とっても素敵な♡楽しい週末でしたっ☆彡☆彡☆彡
by imag0030 | 2012-10-22 10:00

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆