人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUNCH PASSPORT☆彡

今週げつようびっ☆彡

ついにGETしたタウン情報まつやまさんの500円ランチパスポート使って☆♪

ご近所で、いつも朝活ご一緒している☆さゆりちゃんと初☆ランチ♡デートしてきましたっ☆彡☆彡☆彡

お邪魔したのは、偶然にも二人ともお気に入り♡のお店♪♪♪
LUNCH PASSPORT☆彡_b0133771_23334876.jpg

松山市北土居にあるチャイニーズカフェ茶縁さん。
ここ中華のメニューも豊富で♡何食べてもホント美味しいんです♡♡♡

でも、お邪魔するの、ちょっぴり☆お久しぶりでしたっ!!!

今回☆ランチパスポートに載ってて、かなりラッキーです\(^o^)/♪♪♪♪♪

そして♪♪♪さゆりちゃんとお出かけ嬉しいなっ♡♡♡楽しいなっ☆♪

いつもお互いに朝活の時はスッピン&スポーツウェアなので・・・・・
この日、初めて☆メイクアップ&オメカシ姿見ましたっ!!!(笑)

スッピンだとカワユイ♡から、メイクで綺麗なお姉さま♡に変身のさゆりちゃん♪♪♪
LUNCH PASSPORT☆彡_b0133771_23534220.jpg

実は☆さゆりちゃんは、通訳のお仕事や先生をされていて、英語・中国語・韓国語、もちろんジャパニーズも!!!4ヶ国語を堪能に使い分けるなんて(@_@)すご~い!!!お方なんです☆☆☆☆☆

このお店、茶縁のオーナーさんの奥様が中国の方なんですが、さすが中国語で普通に会話してましたっ!!!
LUNCH PASSPORT☆彡_b0133771_23382414.jpg

私は、英語と韓国語を少々☆学んではきましたが・・・あ~★でも、もうダメです。日本語さえも怪しい(笑)

そして☆頭の中は既に食いしん坊バンザイです\(^o^)/

さて☆彡パスポートで食べられるランチがこちらっ☆♪
LUNCH PASSPORT☆彡_b0133771_23385769.jpg

ピリ辛四川和えそばランチ (スープ・ドリンク・デザート付き) 1050円→500円

かなりお得だし、これめっちゃ美味しいー!!!!さゆりちゃんと感動♡クセになる味です(#^.^#)
LUNCH PASSPORT☆彡_b0133771_23512659.jpg

パスポートは3回まで同じお店が使えちゃうので、あと2回!!絶対☆お邪魔しま~す♪♪♪♪♪

そして、デザートも頂いておきながら、やっぱり2軒目。ハシゴしちゃいますヨ!!!
LUNCH PASSPORT☆彡_b0133771_2340570.jpg

ボタニカさんで、更にtea time♡二人ともエスプリのケーキもお好き♡♡♡

毎朝、約1時間半近くの朝活でご一緒しながらも、女子トークは山ほどあるのです(笑)

朝活ラン!!始めて、もうすぐ3ヶ月。
楽しく毎日続けられているのも、ホントさゆりちゃんのおかげ~!!!

一緒に頑張れる仲間がいるって心強いデス(*^^)v

これからも☆よろしくお願いしま~す!!!

そして☆またパスポート持ってランチの旅もしましょ(^_-)-☆
by imag0030 | 2012-10-24 00:13

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆