人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなakiちゃんpart.4☆彡

過去ブログでpart.3まで綴っていますが☆彡
エアロの先輩☆私の永遠の憧れのakiちゃんが東京から、しばらく帰ってきてたので♡♡♡♡
先週、兵頭組でしゅーごー!!!しましたっ☆彡☆彡☆彡
大好きなakiちゃんpart.4☆彡_b0133771_2201757.jpg

この夏☆ママになったakiちゃん♪♪♪相変わらず☆カワユスで(#^.^#)2ショットうれし~♪♪♪♪♪
大好きなakiちゃんpart.4☆彡_b0133771_2214242.jpg

akiちゃんの師匠であり、私の師匠でもある☆兵頭先生と、後輩の☆ようこちゃん♪♪♪♪♪
ようこちゃんも若くして☆ママで、もうイントラは引退してるけど、すご~くしっかりしてて☆
ものすご~く主婦業頑張ってて!!!いつも尊敬\(^o^)/

そして兵頭先生は、まだまだバリバリ☆現役のインストラクターです!!!!
先生のレッスンは☆楽しくて☆いっつもスタジオ満員!!!元気もらいます☆♪

先生とは来年☆那覇マラソンに出る約束をしています(*^^)v

那覇の次はホノルル、
その次はイタリアのワイン飲みながら走る大会があるそうなので、それもキニナルー!!!なんて(笑)
もちろん☆まずは、愛媛マラソンですがっ!!!

先生のお弟子さんはかなり沢山いて、毎年☆忘年会でしゅーごー!!!します♪♪♪♪

私も、もう今はイントラはしていませんが、毎年呼んでいただいて♡ずっと大事にして下さって有難いです!!

今年の忘年会も決まって☆12月、みなさんで集まるのが楽しみです♪♪♪♪

ランチの後は、akiちゃんちでakiちゃんのマミーも一緒にティーTIME♡♡♡
大好きなakiちゃんpart.4☆彡_b0133771_22213316.jpg

akiちゃんママもめちゃ可愛くて大好きです\(^o^)/

エアロビ仲間と素敵で♡楽しい時間をた~っぷり過ごしましたぁ~(#^.^#)

そして今週☆またまたakiちゃんとデートしてきましたっ☆彡☆彡☆彡
大好きなakiちゃんpart.4☆彡_b0133771_22364670.jpg

今回はakiちゃんのカワイイ赤ちゃんと3人で♡♡♡
akiちゃんのオッケーもらって☆カワユスな赤ちゃん初公開☆彡
大好きなakiちゃんpart.4☆彡_b0133771_2225489.jpg

ロープウェー街の草草でランチにて☆溜まりまくっているガルトー祭り☆☆☆(笑)

あ☆でも、akiちゃんの赤ちゃん、男の子なんだっ!!!!

めちゃくちゃカワイイの♡女の子みたいなの(#^.^#)でみ男の子なの♡♡♡♡♡

とっても人なつっこいし大人しいし☆おりこうさんなんです!!!!

一緒にプリクラ☆撮りましたぁ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/カワユイのでいっぱい載せます!!!
大好きなakiちゃんpart.4☆彡_b0133771_22331683.jpg
大好きなakiちゃんpart.4☆彡_b0133771_2233291.jpg

大好きなakiちゃんpart.4☆彡_b0133771_22372848.jpg

大好きなakiちゃんpart.4☆彡_b0133771_22334488.jpg

ママになってますます綺麗になったakiちゃん♡♡♡
もう私、akiちゃんファン暦長いです☆10年以上だよー!!!!
そしてakiちゃんBABYもファンになりました(#^.^#)次こそ東京に遊びに行くね☆彡

私もakiちゃんみたいな♡カワイイ♡ママに、いつかなれますように(^_-)-☆
by imag0030 | 2012-11-06 22:43

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆