人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY☆SUNDAY☆彡☆彡☆彡

おっはようございま~す\(^o^)/♪♪♪♪♪ スッキリ朝活生活☆続いています(*^^)v

さぁ!!今週もはりきっていきましょー(^_-)-☆

朝の更新は早速☆昨日のブライダルフェアから~!!!!

久しぶりにブログを覗いてくれたお友達やお知り合いによく、ホントに結婚したと思われがち(笑)ですが、
毎月お楽しみ(#^.^#)月に一度のメルパルク松山さんでの模擬結婚式で~す!!!!
HAPPY☆SUNDAY☆彡☆彡☆彡_b0133771_8345224.jpg

模擬チャペルが始まる前に、メルパルクさんのお父さん(モデル)と♡♡♡
新しくお父さんが変わって半年くらい???
ドアオープンで入場するまでのわずかな時間ですが、いつも楽しく☆仲良くさせていただいていま~す♡

そして☆昨日は本番のご婚礼が3つと、フォト婚と、成人式の前撮りと・・・このブライダルフェアで大忙し!!
美容室は大戦争でしたっ!!!\(◎o◎)/!!!みなさんお疲れ様でしたっ☆彡☆彡☆彡

こんなハードな場面では、お色直しチェンジがウェディングドレス1枚で2ウェイ、3ウェイが可能なドレスが大活躍です(*^^)v今回のドレスがその1番人気!!!!
HAPPY☆SUNDAY☆彡☆彡☆彡_b0133771_8394357.jpg

実は以前☆にも1度着たあるんですが、かなりお気に入りだったのでバッチリ☆覚えていました♡♡♡
衣装さんからの情報では、このドレス、全国的にも1番売れているドレスだそうです!!!

チャペルから披露宴にこんな感じで早変わり~♪♪♪♪♪
HAPPY☆SUNDAY☆彡☆彡☆彡_b0133771_8444625.jpg
HAPPY☆SUNDAY☆彡☆彡☆彡_b0133771_845529.jpg

今回はそのままですが、スカートの部分が2段重ねになっているのが取り外し可能☆
コサージュもいろいろ付け替えられます☆♪
ヘッドチェンジもさすが☆あっと言う間で、ガラっと雰囲気変わりましたぁ~\(^o^)/

ゲストの皆さまにもご好評☆いただき♡沢山お写真も撮っていただきました(#^.^#)
このドレスを試着して決められて帰ったお客様も♡♡♡嬉しいです!!!

昨日も幸せいっぱいあふれる会場で楽しく素敵な♡ブライダルフェアでしたぁ~♡♡♡♡
沢山のご来場ありがとうございましたっ!!!!

さて☆彡
今日はこれから冬の撮影会☆大洲にいってきま~す!!!
by imag0030 | 2012-11-19 08:56

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆