人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵のカクテルトーク☆♪☆♪☆

今宵のカクテルトーク☆♪☆♪☆_b0133771_1361534.jpg

今週もステキな水曜日がやってきましたぁ~☆彡☆彡☆彡南海放送ラジオあさの、えひめ○かじりの後は、
南海放送テレビ深夜2時からのカクテルトークもお見逃しなく(*^^)v

今夜のゲストは先週に引き続き、松山のフラメンコスタジオ レアル・アカデミア・ラ・シージャから
お越しいただいております♡フラメンコ舞踊家の伊須裕巳さんです☆彡

BARゆめまぼろしに今宵☆南米の風が吹きます!(^^)!

フラメンコ、実は私も憧れてて♡♡♡でも勇気がなくて挑戦したことがないのですが★
大人の女性の色気もあって♡素敵だなって♪♪♪

フラメンコのイメージにぴったりの素敵なゲスト、
伊須さんにフラメンコの魅力♡をたっぷり語っていただきます♪♪♪

伊須さん&shigechanの濃いトークについていけるよう若干必死な私ですが(笑)

チャンネルは南海放送☆深夜2時頃にOPENです!!!!

お待ちしています(^_-)-☆
by imag0030 | 2013-05-08 14:17

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆