人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKAERI☆きょうちん♡♡♡

2005愛媛みかん大使の同期で☆中、高の後輩で♡同じ世界で今も頑張ってる☆♪
きょうちんこと西山香子ちゃん☆♪

NHK松山放送局から高松へ移動後もキャスターとして大活躍してきましたが、この春、地元、愛媛にカムバック!!!現在はフリーになってFM愛媛でラジオパーソナリティーとして活動中!!!
OKAERI☆きょうちん♡♡♡_b0133771_15271983.jpg

FM愛媛 音楽番組『noonday pop』 12:00~12:55の木、金担当です☆♪
是非☆ラジオ聴いてください☆♪いろんな素顔のきょうちん♡が楽しめそうです!!!

大使時代から後輩の中でも、しっかり者で頼りになって☆なかなか男前な、きょうちん♡(笑)
共通の趣味はアニメ好きで特にドラえもんが大好きなトコ♡♡♡
今は劇団四季のミュージカル、ライオンキングにハマってるらしい!!!

お~か~え~り~♡♡♡きょうちんっ♪♪♪♪♪
っということで、久々にランチ&お茶してきました(*^^)v

ランチは、私&きょうちんと同中だった私の同級生がしている道後にあるうどん屋さん!!!
その名も、ばっちこい!!!(笑)

おススメはこのばっちこいうどん!!!
OKAERI☆きょうちん♡♡♡_b0133771_1543529.jpg

女性に一番人気の優しい味♡♡♡
スープまで全部飲んじゃう勢いで美味しすぎてハマり過ぎて☆いつもコレばっかり!!!(笑)

とにかく☆まずはこの、ばっちこいうどんを召し上がれ☆彡

ばっちこい大将☆亜登夢さんが愛情込めて打った麺もスープも納得の味っ!!!

きょうちんもペロッと食べて☆並にしたけど大でも良かったかも~♪♪♪って大満足のご様子(*^^)v

そして得意げな私(笑)

愛媛に帰ってきたから、またいろんな美味しいお店を一緒に開拓しようネ☆彡

大使時代はホント4人みんなでグルメづいてました\(^o^)/
もちろん☆私を先頭に・・・(笑)

そして☆彡
お仕事の話や恋愛の話やガールズトーク♡のお供にはやっぱりスイーツ♪♪♪

早速☆前からキニなってた銀天街に新しく出来ていたカフェ、カフェ ラ カフェさんへ☆彡

最近、おかデリでも紹介されたそうです!!!

白とピンクが基調のメルヘンで可愛い雰囲気でちょっとセレブな気分♪♪♪
OKAERI☆きょうちん♡♡♡_b0133771_15574875.jpg

二人ともロールケーキと♡美肌ジュースに(笑)
OKAERI☆きょうちん♡♡♡_b0133771_1557026.jpg

みかん大使から出会って8年☆学生だったみんな☆すっかりオトナになりました!!!

めでたく結婚&出産したメンバーも♡♡♡
みんな幸せに♡今も新たな道で頑張ってます\(^o^)/

まゆみかん&ともちんを含め、今度4人で集まるのは8月☆彡

また、それぞれがHAPPY☆報告出来ますように♡♡♡♡♡
by imag0030 | 2013-05-16 15:50

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆