人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はカクテル☆トーク♡♡♡

こんにちわ(^_-)-☆

毎週水曜は☆彡
南海放送あさ10時40分からの『えひめ○かじり』と深夜2時からの『カクテルトーク』Checkして下さいネ☆♪

さて☆今夜の素敵なゲストは先週に引き続き、ギタリスト智詠(ちえい)さんです♪♪♪
今夜はカクテル☆トーク♡♡♡_b0133771_15564770.jpg

ギターを持ってないとギタリストだと思われない・・・と☆
凄く謙虚でシャイで人柄がめっちゃあらわれてる智詠さん!!!!
しかしギターを持った腕はもう☆最強にカッコいい\(^o^)/

今夜も美味しいお酒と♡智詠さんの奏でる音楽に酔いしれちゃてます(#^.^#)

前回のshigechanの厳しいツッコミが画面で観てアッ!!!って思うくらい(笑)

本日も深夜2時よりOPENです(*^^)v

ギタリスト智詠さんの素顔に迫りたいと思います☆彡
by imag0030 | 2013-05-22 16:00

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆