人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たべまショータイム ON AIR ☆彡

みなさ~ん♪♪♪♪お待たせしましたっ!!!!

南海放送でおなじみ♡はやね はやおき 朝ごはん いただきま~す♪♪♪に続き☆

今回は愛媛のアイドル、ひめキュン、ナノキュン、フルポシェの3チームが結成した「愛媛の食育応援団」の新ユニット、『マックル』が歌う新食育ソング『たべまショータイム』がついに明日7月1日リリースです☆彡
たべまショータイム ON AIR ☆彡_b0133771_2253649.jpg

じゃ~ん♪♪♪♪♪豪華なみなさんとっ☆彡☆彡☆彡

以前ブログにUPしましたが、この『たべまショータイム』の曲に合わせて♪♪♪
愛媛の食育応援団である☆やのくにこ先生&私、そしてマックルたちと一緒に河原学園さんのキッチンを舞台に♡まるでPV的な☆オシャレな映像を撮影してきました(*^^)vめっちゃ楽しかったデス♡♡♡
たべまショータイム ON AIR ☆彡_b0133771_2257772.jpg

おかデリ&先日の食育イベントでもちょこっとご披露しましたが、ついに明日から天気予報のバックに流れちゃいま~す\(^o^)/♪♪♪♪♪

映像は楽しくて☆かわいくて☆おいしそうで☆曲もサイコーにカッコいいですヨ☆♪

なんてったって☆彡
この『たべまショータイム』の作詞作曲をしてくださった松山市出身のTAKESHIさんはジャニーズの嵐やTOKIO、最近では関ジャニ∞の「へそ曲り」などの楽曲を提供している凄い方なんですよ~!!!

放送はまず明日からデス(^_-)-☆

毎週月曜日朝10時18分頃から、毎週木曜日朝6時58分頃から、毎週金曜日朝5時58分頃からの週3回放送します!!!チャンネルは南海放送を要チェックですよ(*^^)v

ちなみにマックルが歌う『たべまショータイム』のCDは南海放送ホームページ、受付、県下 明屋書店全店、大街道、デュークショップ、銀天街、まるいレコード店、ひめきゅんショップなどで1枚 1000円(税込)で販売されます!!!ぜひ☆聴いて覚えて歌ってくださ~い(^^♪
by imag0030 | 2013-06-30 22:43

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆