人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のゲスト☆Rinちゃんデス☆彡☆彡☆彡

こんばんは☆彡☆彡☆彡

水曜深夜☆今夜もカクテルトークのお時間が迫っていますヨ~!!!!

チャンネルはウィット南海放送スタンバイ下さい(^_-)-☆

先週に引き続き☆今夜のゲスト☆明るくてとってもCUTEな女の子!!!!
今夜のゲスト☆Rinちゃんデス☆彡☆彡☆彡_b0133771_23123538.jpg

愛媛県松山市出身のシンガーソングライター坂本理沙ちゃん、通称Rinちゃん☆♪

13歳でフィリピンに留学して世界を観て音楽を学び、今現在は、地元はもちろん大阪や東京、でもライブ活動をし、力強くて優しい素敵な歌声をもっともっとたくさんの人に届けたいと!!!!

走りだした18歳!!!!

画面では映らなくて残念ですが★生足にショーパンですっ!!!若い!!(笑)

ちなみに私も☆この日は気合十分(*^^)v久々に髪をUPにしてもらいました♡♡♡
今夜のゲスト☆Rinちゃんデス☆彡☆彡☆彡_b0133771_23132527.jpg

美容室BeeHIVE三番町の稲角さんにセットしてもらったよ~☆彡☆彡☆彡

未成年のゲストは初めて♡ということで初☆ノンアルコールカクテルで乾杯\(^o^)/♪♪♪♪♪

今夜もノンあるですが、充分盛り上がってます(*^^)v

Rinちゃんの素顔に更に迫りたいと思います♡♡♡♡

shigechanもイチオシ♡のRinちゃん!!!
ホントこれからどんどん活躍しそうな予感☆皆さん要チェックですヨ(^_-)-☆

ということで今夜も深夜二時Barゆめまぼろしでお待ちしています♪♪♪♪♪
by imag0030 | 2013-07-17 23:15

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆