人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめキュン壮行会 in こどもの城☆彡

先週土曜日に、えひめこどもの城で行われた☆ひめキュンフルーツ缶メジャーデビュー記念ライブ!!!!
ひめキュン壮行会 in こどもの城☆彡_b0133771_235831100.jpg

私もMCとして初☆こどもの城に応援に駆けつけましたっ(*^^)v広くてお散歩するにもイイですね☆♪
ひめキュン壮行会 in こどもの城☆彡_b0133771_0033100.jpg

今回は夏フェス~♪って感じのスタイルで♡♡♡夕方からのこの時間は風が吹いて心地よいお天気でした☆♪
ひめキュン壮行会 in こどもの城☆彡_b0133771_02317.jpg

開演1時間以上前から沢山のファンの皆様がっ♡♡♡
ひめキュン壮行会 in こどもの城☆彡_b0133771_03164.jpg

お陰様で反応もバッチリのオープングでお待ちかね♡ライブスタート☆彡
ひめキュン壮行会 in こどもの城☆彡_b0133771_043978.jpg

ひめキュンのデビューソング♪アンダンテ他☆妹分のフルーツポシェット、ナノキュンのメンバーもそれぞれの新曲を披露してくれて♡♡♡会場は沢山の声援で盛り上がりました☆♪
ひめキュン壮行会 in こどもの城☆彡_b0133771_0203497.jpg

私も可愛い♡彼女たちのとっても元気なライブを生で観て☆凄くパワーがもらえたし☆♪
ますます応援したくなりました(#^.^#)

ラストは11人が全員揃って☆愛媛の食育応援団マックルとしての新☆食育ソング♪♪♪
たべまショータイムを歌って踊ってくれました\(^o^)/!!!!!
ひめキュン壮行会 in こどもの城☆彡_b0133771_0144068.jpg

愛媛の食育応援団のマスコットキャラクターのがぶりえ~るもマックル達とノリノリ(笑)

今、南海放送のテレビやラジオでもおなじみのこの曲♡♡♡
もう知って下さってる方も結構いて、みなさん一緒に歌ってくれてました(^^♪

ライブ終了後、この日、たべまショータイムのCDを買ってくれた皆様に11人全員との握手会がっ☆彡
ひめキュン壮行会 in こどもの城☆彡_b0133771_0195054.jpg

握手会は1時間近くに渡り、沢山の皆様にお買い求め頂きました(#^.^#)

ファンの皆様の応援メッセージ☆しっかりマックルのメンバーに届いて☆最高のライブになりました!!!

ひめキュン壮行会 in こどもの城☆♪

夜になるとライトアップされてすごくイルミネーションが綺麗でうっとりしちゃいました♡♡♡

只今、22時までの営業時間で夏の夜間イベント『遊涼み会2013』開催中で~す☆彡

私にとっても素敵な楽しい夏の思い出となりました\(^o^)/♪♪♪♪♪

打ち上げはもちろん☆皆さん全員で愛姫屋さんの愛姫牛で焼肉パーチーですっ!!!!

その映像はまた近々どこかでっ(^_-)-☆
by imag0030 | 2013-07-31 09:15

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆