人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューマツ!!!☆彡

雨にとことん降られてしまった週末でした☆彡☆彡☆彡

土曜日のサンシャインレース松山ファイナル!!!初☆競輪場行ってきましたっ☆♪
シューマツ!!!☆彡_b0133771_1137834.jpg

レース前の様子。参加者のみなさん真剣なまなざしで検車中!!!
シューマツ!!!☆彡_b0133771_11393452.jpg

お天気の様子を見ながら予選スタート☆♪
シューマツ!!!☆彡_b0133771_11385429.jpg

10分間周回数を競うレースでしたが残念ながら今回はレースは中止で、走行を楽しむことに。
シューマツ!!!☆彡_b0133771_11433475.jpg

この広い競輪場を走らせるのって気持ちよさそう☆♪
しかし傾斜がホントすごくて、そこが難関でした!!!!
シューマツ!!!☆彡_b0133771_11391695.jpg

パラソルの下で実況は、サンシャインレース実行委員会 小林会長さんと☆♪
シューマツ!!!☆彡_b0133771_1140141.jpg

いろいろ教えていただきながら♡特等席で観覧♪♪♪♪
チームによって形やサイズも様々で、いろんなソーラーラジコンカーがありました!!!
ソーラーカーっていうと子供の頃はドラえもんの世界だと思ってたけど、今はどんどん研究されて技術も発達してこんな身近になってるんだな~♪ってわくわくドキドキっ☆彡
高校生チームも一般の部の皆さんも雨の中でしたが、最後まで諦めないでキラキラしながら最後のサンシャインレースに臨まれていました\(^o^)/

途中、何度も中断しながらも無事、終了。
去年の優勝、準優勝チームの皆さんと最後に記念撮影☆彡☆彡☆彡
シューマツ!!!☆彡_b0133771_11424790.jpg

福井県から、第1回目から参加されているチームの皆さん!!!お疲れ様でした~☆彡
シューマツ!!!☆彡_b0133771_1141588.jpg

他にもたくさん県外から集まって楽しみに来られていたので☆♪またリベンジできる日が来ることを願います!!
またあいましょ~(@^^)/~~~

そして☆彡
にちようびのエコCUPはどしゃ降りの中、ふわりにて開催!!!!
ビーチバレーってホント、雨が降ろうが風が吹こうが悪天候の中でもやるんですね~\(◎o◎)/!!!
シューマツ!!!☆彡_b0133771_1144533.jpg

私は今回は濡れない場所、シャワールームを本部席に・・・
今年は熱中症より皆さんが風邪ひかないかが心配でした(^_^;)
シューマツ!!!☆彡_b0133771_11441819.jpg

そして雨でも風でも、さすが☆選手の皆さんはお天気で左右されるような腕じゃない☆♪
雨の中でも白熱の試合を見せてくれました\(^o^)/♪♪♪♪♪

でも、やっぱり来年は青空の下で応援したいですね~(*^^)v

選手の皆さん、スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした~!!!!
シューマツ!!!☆彡_b0133771_11443073.jpg

夜は、恒例の焼肉で打ち上げ~!!!!

夏のイベントがようやく落ち着いたので、これからちょっと打ち上げラッシュです(^^♪

あっという間に9月がやってきますが、また新たな☆お知らせがあるのでお楽しみに♡♡♡♡♡
by imag0030 | 2013-08-26 12:37

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆