人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はてんこ盛り食堂♡♡♡

みなさ~ん!!!地元の食材☆もりもり食べてますか~???♡♡♡♡♡

愛媛には、お肉、お魚、お野菜、他、様々な新鮮で美味しい食材が揃っています\(^o^)/

まだまだ知らないものも沢山あるかと思いますが、食育を学びながら、一緒にお料理も勉強出来ちゃう番組!

地元食材☆てんこ盛り食堂☆彡

今月から毎週土曜日あさ11時55~スタートしてます(*^^)v

3分で、ポイントを絞って誰でも簡単にで出来るをモットーに☆♪

河原学園専任講師、近藤一樹先生に私、そして愛媛の食育応援団のアイドル新ユニットのマックル(ひめキュンフルーツ缶、ナノキュン、フルーツポシェット)のみんなと教わって、愛媛の食材の美味しさ♡をたっぷりお伝えしていきます(#^.^#)

過去の放送はYouTubeでも何度も観れるので何度も♡お楽しみください☆彡

南海放送のHPに番組HPも出来たので是非、ご覧ください☆♪
明日はてんこ盛り食堂♡♡♡_b0133771_2362545.png

私の番組ブログ、番組でご紹介した近藤先生のレシピも詳しく載ってるので、おうちでも作ってみてくださいね!!
明日はてんこ盛り食堂♡♡♡_b0133771_2352594.gif


ということで☆彡

明日の放送もお楽しみに(^_-)-☆

もちろん♡リアルタイムでもチェックして下さい(*^^)v
by imag0030 | 2013-10-18 23:08

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆