人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はメルパルク♡ブライダルフェア☆彡

今日は、ブライダル司会でした♡♡♡
アットホームな雰囲気の中、幸せいっぱい☆笑顔でいっぱいのPartyになりました\(^o^)/♪♪♪♪♪
明日はメルパルク♡ブライダルフェア☆彡_b0133771_22444079.jpg

司会の度にやはり緊張しますが、いつもHAPPYになれるお仕事なので毎回、幸せを感じています。

今日も素敵なカップルが誕生しました(#^.^#)末永くお幸せに♡♡♡♡♡

そして☆彡
明日はメルパルク松山にて毎月お楽しみ♡ブライダルフェアで~す(#^.^#)
明日はメルパルク♡ブライダルフェア☆彡_b0133771_22124631.jpg

純白のウェディングドレスは何度着ても飽きません!!!(笑)

明日もゲストの皆様に飽きさせない☆素敵なブライダルフェアをお届けしますよ~☆彡
明日はメルパルク♡ブライダルフェア☆彡_b0133771_22222084.jpg

時には人力車で入場したりっ☆♪
明日はメルパルク♡ブライダルフェア☆彡_b0133771_22275414.jpg

習字を披露してみたり♪♪♪♪♪

あ☆シンデレラが王子様にガラスの靴を履かせてもらうシーンを実際にしてみたり・・・

チャペルや披露宴で毎回いろんな演出や工夫を凝らした内容となっていて☆♪

当日ビックリすることも!!\(◎o◎)/!!あるけど(笑)

皆様にもいろいろ体験していただきながら☆本番並みの豪華でとっても楽しいブライダルフェア☆彡

☆第1部 10:00~14:00☆彡
10:00 - 14:00 会場コーディネート

人気会場のコーディネートをチェック!


10:30 - 14:00 相談会

プランナーを独占して、じっくり相談!


11:00 - 11:30 模擬挙式

ゲスト目線で本番さながらの挙式を体感できる!


12:00 - 12:30 模擬披露宴

演出体験でウェディングのイメージを膨らませよう!嬉しいワンプレートの無料試食付☆


☆第2部 14:00~18:00☆彡

14:00 - 18:00 会場コーディネート

人気会場のコーディネートをチェック!

14:30 - 18:00 相談会

プランナーを独占して、じっくり相談!

15:00 - 15:30 模擬挙式

ゲスト目線で本番さながらの挙式を体感できる!


16:00 - 16:30 模擬披露宴

演出体験でウェディングのイメージを膨らませよう!嬉しいワンプレートの無料試食付☆

明日はメルパルク松山にて♡お待ちしていま~す♪♪♪♪♪
by imag0030 | 2013-10-19 22:46

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆