人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の産経新聞☆彡☆彡☆彡

みなさ~ん!!!明日の産経新聞、中四国版、ぜひ☆観てくださ~い\(^o^)/♪♪♪♪♪

毎週火曜日あさ10時10分からの愛あるブランド!愛媛産は最高!!というラジオを毎回聞いてくださっている産経新聞の方に取材を・・・と先日、嬉しいオファーがありました(^^♪

愛媛の食育応援団として、私、武村ゆかの活動を記事にしていただきました☆彡

今年の春から、愛媛の食育応援団の新メンバーとして加わり、ラジオやイベントなど、様々なところで愛媛の食をPRしてきました!!!!

この活動で、私も勉強させてもらいながら、改めて食の大切さ、そして愛媛は食材の宝庫だと知り、お仕事の幅も広がったと感謝しています(^_-)-☆

つい先日も、食育応援団として、ニッポン放送のラジオ出演のお仕事で東京出張に行ってきました(*^^)v

このお話は、また近日ブログにてUPしますのでお楽しみに♡♡♡♡♡

明日の産経新聞、中四国版です!!!山口県以外は掲載されるそうです。

愛あるブランド!愛媛産は最高!!と、同じく☆♪

毎週火曜日あさ10時半からのキウイでプラスキレイはじめましょうも!聴いてくださいね☆彡

次回の私の担当は、19日(火)で~す!!!よろしくお願いしま~す(^o^)丿
by imag0030 | 2013-11-13 19:25

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆