人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のてんこ盛り食堂も観てね~☆彡☆彡☆彡

1週間ホントあっという間デス!!!

みなさん、毎週土曜日あさ11時55分からの『地元食材!てんこ盛り食堂☆彡』

楽しみに観ていただけてますでしょうか~♡♡♡???

明日は、またまた家庭用理の定番と言える☆キンピラごぼうの絶品レシピをご紹介!!!

近藤流☆で更に美味しく♡いただけますヨ~\(^o^)/♪♪♪♪♪

助っ人には食いしん坊☆マックルのナノキュンあゆちゃんが登場しま~す(*^^)v

そして、愛媛の食育応援団で検索していただくと毎週UPしておりますYoutube!!!!

番組や、マックルInfo、是非☆ご覧くださ~い♪♪♪♪♪
明日のてんこ盛り食堂も観てね~☆彡☆彡☆彡_b0133771_18122560.jpg

みんなカワユスなぁ~(#^.^#)

ここだけしか観れないお宝☆映像もドンドンUPしていきますよー☆♪

マックル(ひめキュンフルーツ缶、ナノキュン、フルポシェ)から新たなお知らせもUPしています!!!

皆さん、もうサビの部分はバッチリ☆かと思いますが☆♪

マックルが歌う、新食育ソング『たべまショータイム♪』

只今、南海放送HP、ウィットショップにて、食べまショータイムのCDをご購入いただいた方には、期間限定、数量限定で、マックル全員の写真とサイン入り豪華ミニカレンダーをプレゼントしちゃいます\(^o^)/

1枚税込1000円です!!!!

ぜひ☆是非、サビ以外の部分も一緒に覚えて歌ってくださ~い!(^^)!

でわ、明日は地元食材!てんこ盛り食堂を観て♡たべまショータイム♪♪♪
by imag0030 | 2013-11-22 18:13

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆