人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♡メルパルクへ☆彡

今週の日曜日は、メルパルク松山ブライダルフェアで~す!!!!

今年最後の花嫁姿♡今年もいっ~ぱい素敵な衣装を着せていただきました\(^o^)/♪♪♪♪♪

どんどん進化しているブライダルのいろんな演出も楽しめました(*^^)v

先月は、和装をメインに♡お色直し大忙しで☆盛りだくさんのブライダルフェアでしたっ☆彡

午前の部☆チャペルでの人前結婚式は白無垢姿で♪
ようこそ♡メルパルクへ☆彡_b0133771_16365956.jpg

新郎役は、以前ピンチヒッターでお願いした大学生の小笠原くん!

披露宴は色打掛にチェンジ☆♪
ようこそ♡メルパルクへ☆彡_b0133771_16402543.jpg

ようこそ♡メルパルクへ☆彡_b0133771_16395915.jpg

人力車で盛大に入場~!!!!恥ずかしー!と小笠原くん(笑)
でも、しっかり大役を務めてくれました☆♪またよろしくね~(*^^)v

午後はウェディングで♡♡♡やっぱりドレスも♡両方着たいですね♪♪♪
ようこそ♡メルパルクへ☆彡_b0133771_16405156.jpg
ようこそ♡メルパルクへ☆彡_b0133771_16411286.jpg

洋髪で和装。私はこっちのがしっくりくるかな~♡♡♡

以上☆着せかえ♡ゆかちゃんでしたっ(*^_^*)

結婚式で、悩むのは、まずは会場選びと、女性は衣装ですよね~♡♡♡

そのどちらも!きっと満足のいくものをご提供できるのが、メルパルク松山のウェディングです!!!

そして、会場と、衣装が決まったら、披露宴の内容や、司会者さんもどうするか気になる所。

毎月のブラダルフェアと、司会でもお世話になっているメルパルク松山さんのクヲリティは最高!!

先月、メルパルクでの本番の司会で、マグロのお祝い開きがありました☆♪
ようこそ♡メルパルクへ☆彡_b0133771_1784633.jpg

ブライダルフェアでも何度かご紹介して大変盛り上がって人気の演出。
ようこそ♡メルパルクへ☆彡_b0133771_1793624.jpg

この日の新婦さんも、フェアで観て是非、やりたい!皆様におもてなしがしたいとのことでした♡♡♡
ようこそ♡メルパルクへ☆彡_b0133771_1710720.jpg

沢山の方に喜んでいただき最高の披露宴になりました(#^.^#)

私も、司会者としても!皆様の幸せのお手伝い♡HAPPYな世界に1つだけの司会を目指して☆♪

日々精進してまいりたいと思います!!!!

そして☆♪他にもメルパルクならではの素敵な企画ございますよ~!!!!

お気軽にご相談くださいね(^_-)-☆

日曜日は、メルパルク松山のブライダルフェアに是非☆お越しくださ~い♪♪♪♪♪
by imag0030 | 2013-12-06 17:19

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆