人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐchanと!!!♡♡♡

ぶらり道後~!!!!道後の町屋カフェさんへ☆彡

たまにはまったり道後で♪♪♪

ランチ&カフェってきました\(^o^)/♡♡♡♡

私、本日のチョイスは根菜のサンドイッチ♡♡♡
めぐchanと!!!♡♡♡_b0133771_1863196.jpg

ヘルシーでしょ~♡美味しそうでしょ~♡♡♡

そんな美味しいご飯のお♡と♡も♡は(笑)

私の大好きなお友達デスよ~!!!!めぐちゃ~ん!!!!
めぐchanと!!!♡♡♡_b0133771_189058.jpg

ブログでもちょっぴりお久しぶりでしたが★みんなー!!!めぐちゃん元気にしてますヨ~♪♪♪♪

そして本日もとびきり☆可愛かったです(#^.^#)ウシシ♡♡♡

めぐちゃんには、いつも電話でもお仕事の相談にのってもらったり、アドバイスをもらったり♪♪♪
ホント頼りになって、仕事のことをよ~く分かってくれる私の大切なお友達♡♡♡

いつも勉強熱心だし、常にいろんな情報を持ってて感心しちゃいます!!!!

そしてとっても♡グルメ~♪♪♪なので、今日も美味しい情報もGETしたよー(*^^)v
めぐchanと!!!♡♡♡_b0133771_181449100.jpg

しかし・・・もう忘年会ラッシュな私は日々、丸くなりつつあります(~_~;)

道後で♡女子トーク!!!ココだけのお話♡素敵な時間を過ごせました♪♪♪♪♪
めぐchanと!!!♡♡♡_b0133771_18155422.jpg

めぐちゃん♡ありがとう!!!!

明日の2時間のラジオ生放送も☆これで頑張れるゾ(*^^)v

っということで、今夜も☆これから忘年会!!!

行ってきま~す(^o^)丿
by imag0030 | 2013-12-13 18:20

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆