人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん♡集合&キウイのお話♡♡♡

みかん♡しゅ~ご~♪♪♪♪♪
みかん♡集合&キウイのお話♡♡♡_b0133771_14253943.jpg

アレ???一人足りないけど(笑)一人増えてる(笑)

今週、夏の終わりの☆きょうちんの結婚式ぶりに2005愛媛みかん大使の3人で集まりました\(^o^)/

もう1人のメンバーともちんのベビちゃんが先月めでたく♡誕生したのでプレゼント選びで集まりました☆♪

おかげで♡いいのがGET出来たじょ~(*^^)v

一番後輩のまゆみかんが1番に結婚&出産☆♪
ちょっぴり久しぶりに会ったら、あっという間に大きくなってて\(◎o◎)/!!!
この日は、カワユスな♡ベビちゃんも一緒に遊んだヨー☆彡

私と、きょうちんは、まゆみかんのベビちゃんにメロメロでしたっ☆彡

ともちんのところにも♡カワユスな女の子が産まれました(#^.^#)

いつも☆♪妹分たちの♡HAPPY報告が嬉しいです♪♪♪♪

また、来年も集まろうネ☆彡

そして!!!!愛媛と言えば、みかん!!!今、特に紅マドンナ♡美味しいですよね♡♡♡
先日も、去年のみかん大使☆でJAにしうわの清水さんにもラジオでもPRしていただきました☆♪
みかん♡集合&キウイのお話♡♡♡_b0133771_14431131.jpg

今回☆中四国ライブネットは、とっても好評だったそうです!!!みなさん、ありがとうございました!!!

もちろん!愛媛イコールみかんは既に定着していますが、
今は、キウイも愛媛が生産量、日本一なんですヨ~!!!!!

この10月から12月までは、私も火曜のラジオでもこのキウイについてのお話もさせていただきましたが☆♪

私の食べ方は、スプーンでそのまま食べても美味しいですが、ヨーグルトに入れたり☆♪
実は皮に一番栄養があるそうなので!!!
皮をキレイに洗って皮ごと、牛乳とハチミツを入れてミキサーにかけてジュースにしたり☆♪

私おススメのゼスプリゴールドキウイを1日2個食べることで、風邪の予防や女性には嬉しい美肌効果があることをお伝えしてきました(*^^)v

しかし、先日、ニュースチャンネル4でこんなキウイを使った斬新なメニューを目撃\(◎o◎)/!!!!
みかん♡集合&キウイのお話♡♡♡_b0133771_14533727.jpg
みかん♡集合&キウイのお話♡♡♡_b0133771_14534860.jpg

期間限定だし、キニナル!!!!

食べられた方の感想も良かったので♡昨日の女子会で早速行ってきました(^^♪

フライブルク店のりょう花さんへ☆♪

ここの前からあるトマトラーメンも大好きで、お友達もいつもトマト頼むのに、昨日は、このキウイラーメンの話をしたら全員キウイラーメン!!(笑)
みかん♡集合&キウイのお話♡♡♡_b0133771_14571212.jpg

女性って期間限定にも弱いですよね(笑)
みかん♡集合&キウイのお話♡♡♡_b0133771_14573792.jpg

ラーメンにキウイ?!って意外と合うんです♡全然イケる!!!スープもさっぱりして♡♡♡
少し酸味があるし、ここのトマトラーメンにも近いような♪♪♪
トマト&キウイのミックスもアリだね~☆♪って盛り上がりました\(^o^)/

女子会のシメはカラオケ♪♪♪♪♪

カラオケするなら絶対☆行き着けのインターネットカフェBanbeesさん!!!!

3時間パックで!!!(笑)

リーズナブルだし、キレイだし、音響もイイし♡居心地が良くて大好きです(#^.^#)

昨夜は私はもっぱら絢香のカバーソングメドレーでした☆♪

カラオケ選曲中にいつも流れるDAMチャンネル♪♪♪♪

何気なく観てたら、司会がつるの剛士さんでゲストがひめキュンフルーツ缶の皆さんでしたっ☆♪

ほのかちゃん!!ゆりあちゃ~ん!!!ってテンションあがりました(*^^)v

今、番組やイベントでご一緒する機会が増えてるので、なんだか嬉しいですね\(^o^)/

私からはもうだいぶ妹分になりますが、愛媛産のアイドル♡マックル(ひめキュンフルーツ缶・ナノキュン・フルーツポシェット)のみんな♡これからも応援していきたいですね!!!!

最後に☆♪

今週土曜にの地元食材てんこ盛り食堂は、愛媛県産キウイを使ったスイーツをご紹介!!!!
みかん♡集合&キウイのお話♡♡♡_b0133771_15212655.jpg

近藤先生も照れながらもサンタで♡フルーツポシェットしおりんは♡まぁ♪ステキ♡セクシーなトナカイさんで♡
みんなクリスマスモード全開で登場しま~す(笑)

ジングルべ~る♪ジングルベ~る♪♪♪クリスマスに間に合いますよー!!!!

是非☆ご覧ください(^_-)-☆
by imag0030 | 2013-12-19 15:25

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆