人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BO・U・NEN・KAI☆彡

今週も忘年会ラッシュでした~!!!!
BO・U・NEN・KAI☆彡_b0133771_1932552.jpg

とある日は☆♪ラジオをこよなく愛する人達と♡♡♡忘年会してきましたっ(#^.^#)

場所は私がラジオでもおススメしている松山市三番町の愛姫屋さんっ!!!

今月は31日以外お休みなしで元気に営業していま~す(*^^)v

この春から愛姫牛をPRさせていただいてるわけですが☆♪

愛媛の自然が育んだ♡愛姫牛が食べられるのは、ココ愛姫屋さんだけなんですよー!!!!

今回は10月からスタートして大好評の、もつ鍋コースで盛り上がりました\(^o^)/♪♪♪♪♪

じゃ~ん!!!!ボリュームたっぷり☆♪もう美味しそうな匂いだけでもお腹いっぱいになりそう(笑)
BO・U・NEN・KAI☆彡_b0133771_19343722.jpg

もつ鍋コースは二人前から要予約☆120分の飲み放題がついて3.500円。
BO・U・NEN・KAI☆彡_b0133771_1935796.jpg

サラダ、キムチ、からあげ、すじポン、シメは麺。
サイドメニューもめちゃウマ~♡♡♡そしてホントにボリューミー!!!!

そして☆♪お酒のおつまみは、ラジオをこよなく愛する♡そして愛媛をこよなく愛する皆さんとのラジオばりのフリートークです(*^^)v本当ココだけで番組が出来ちゃう勢いでした(笑)
BO・U・NEN・KAI☆彡_b0133771_19492964.jpg

私も、この春から南海放送ラジオでお仕事させていただくことになり、以前よりラジオが身近になりました!!!ラジオ中継や2時間の生放送など沢山、新しいことにチャレンジさせていただきました☆彡

今回、ラジオをこよなく愛する皆さんの声は、すごく楽しくてお勉強になりました\(^o^)/
みなさん、ありがとうございました♡♡♡♡♡

ラジオの魅力、ラジオじゃないとできないことや、お話をこれから、もっと伝えられるように♡
来年また花を咲かせたいと思います!!!!

さて☆彡
愛姫屋さんの忘年会&新年会のお得なメニュー&コースはまだまだありま~す!!!

愛媛コマチさんにもお得な情報を掲載しているので是非☆チェックして下さい(^_-)-☆
その他、ご予算に合わせたコースもお電話でご相談下さい☆彡

最後に♡♡♡
昨日は、松山総合コミュニティセンターにて、まつやま環境まつり♡でした☆彡
BO・U・NEN・KAI☆彡_b0133771_19354221.jpg

松山市のゆるきゃらも大集合で♡久々に、私のお気に入りの、モグッピーにも会えました(#^.^#)

子供たちにも大人気のモグッピーは松山市の食育推進キャラクターなんですヨ♡♡♡

また来年は、私の食育応援団の仲間のがぶりえ~るともお友達になってくれたら嬉しいな\(^o^)/
by imag0030 | 2013-12-23 20:02

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆