人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年☆明けました♡♡♡

新年☆明けましておめでとうございます\(^o^)/♪♪♪♪♪
新年☆明けました♡♡♡_b0133771_1847140.jpg

2014年も☆どうぞ♡よろしくお願い致します(*^^)v

今年の最初の更新&1枚は、最近撮ってもらったお気に入りの写真で♡♡♡

すいません!宮崎あおいちゃんの、あのポスター意識しちゃってマス(笑)

それはさておき☆彡

昨年末は、すさまじい忘年会ラッシュで、飲んで食べて、遊んで、仕事しての繰り返し♪♪♪♪
新年☆明けました♡♡♡_b0133771_19115431.jpg

こんな感じで(笑)年明けても、しばらく続きます!!!
次回、画面でお会いする時、かなり丸くなってそうで怖いです(~_~;)

さて、本日、元旦は母と新春初☆ゴルフの打ちっぱなし~!!!!に行ってきました☆彡
その前に、初売りでゴルフ用品の福袋もいいのGETしました(*^^)v

練習に行ったら、偶然、ウチのおじいちゃんも来ててラッキー!!!

おじいちゃんはまだまだ現役でコンペでも優勝したり凄いんデス!!!
でも★おじいちゃんには、100切るまでは回らないー!って言われてる(笑)
新年☆明けました♡♡♡_b0133771_18544334.jpg

今日はおじいちゃんのゴルフ仲間の皆さんがたくさんいたので☆♪
母と一緒に♡レッスンしてもらいました\(^o^)/
新年☆明けました♡♡♡_b0133771_1901163.jpg

母も、たまに100切るけど、なかなか、おじいちゃんに回ってもらえない(笑)
新年☆明けました♡♡♡_b0133771_190195.jpg

私はまだまだへたっぴですが、おじいちゃん達とも早く一緒に回れるように☆彡
今年はまずはスコア120を目指して頑張りま~す(^_-)-☆

そして、今夜と明日の夜は司会のお仕事♡♡♡
今年で3回目のなんですが、元旦からお仕事、本当ありがたいです\(^o^)/

仕事もプライベートも充実♡ますますパワーUPした2014年スタートです!!!!

近況報告☆アイマグでもいろいろ綴っていきたいと思います♪♪♪♪♪

今後ともよろしくお願い致します☆彡
by imag0030 | 2014-01-01 19:23

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆