人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新♡年☆会バンザイ☆彡

昨夜は新年会でした☆彡

昨年から大変お世話になっている素敵な皆様とご一緒させていただきました♡♡♡

と~っても楽しい♡新年会でしたっ!!!!
新♡年☆会バンザイ☆彡_b0133771_1861589.jpg

お二方は、私の母校、松山西高等学校の先輩でもあり☆プチ同窓会で~す☆♪

素敵なご縁は♡繋がりますね~♪広がりますね~♪♪♪

場所は、松山市南堀端にある♡ちょっぴり隠れ家的なイタリアン『INTI』さんにて。
新♡年☆会バンザイ☆彡_b0133771_17491579.jpg

新♡年☆会バンザイ☆彡_b0133771_17493365.jpg

可愛くて♡オシャレでアットホームな店内☆♪
今回、初めてお邪魔しましたが、すっごく気に入りました\(^o^)/♪♪♪♪♪

お料理はコースをいただいたんですが、前菜から、どれも美味しくて♡♡♡

カジュアルだけど、上品なイタリアン♪お酒もススミます(*^^)v

最後はパスタも、乾麺と、生パスタの両方からチョイス出来て♪♪♪
生パスタはモチモチで美味しかった~(#^.^#)

・・・と、すみませぬ!お料理の写真は、お話が盛り上がってしまい、撮り忘れてしまいましたが★

また次回、ランチもおススメだそうなので♡お邪魔したいと思ます!!!!

二次会は、皆さんでカラオケへ☆彡

私、トップバッターと、デュエット、シメを歌わせていただきました(^_-)-☆

いきものがかり♪AKB♪きゃり~からアニソンまで♪♪♪♪

たまには、思いっきり飲んで♪弾けるのもヨシです(*^^)v

皆様♡楽しいお時間をありがとうございました☆彡☆彡☆彡

今年も♡どうぞ☆よろしくお願い致します!!!!
by imag0030 | 2014-01-22 18:29

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆