人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛の食育応援団「愛姫屋」のご紹介☆彡

愛媛の食育応援団、愛ガールの武村ゆかです(*^^)v

今朝の南海放送ラジオ、愛あるブランド!愛媛産が最高!!聴いてくれましたかぁ~???♡♡♡
愛媛の食育応援団「愛姫屋」のご紹介☆彡_b0133771_1464114.jpg

“愛媛の食育応援団”を支えていただいている企業中の1つ「愛姫牛・愛姫屋」さんをご紹介。

愛姫牛が食べられるお店は、愛媛県松山市三番町にある『焼肉・愛姫屋』だけです!!!
愛姫屋では、牛肉だけでなく、野菜やお米も県内のものを使用しています。

また毎週、金曜、土曜は、飲み物半額、又はロースステーキとモモステーキが半額のイベントがあったり☆♪

そうそう♪最近の新メニューのコチラ↓↓↓のもつ焼き(1皿500円)もまいう~です♪♪♪
愛媛の食育応援団「愛姫屋」のご紹介☆彡_b0133771_14183645.jpg

アカセン、シマチョウ、大腸、ハツを特製ダレに3日間つけ込んでゴマ油で炒めたもの。
甘辛美味しくてビールがすすめます♡♡♡まず、最初の乾杯のお共に♪♪♪

他にもいろんなメニュー、コースもお客様のご予算に合わせてご相談してくれますヨ(^_-)-☆

愛媛県伊予市の片岡牧場、片岡社長が直接運営しているお店ですので、安心・安全なお肉のみを使用しています!!!

愛姫屋さんのHP、食べログもご覧ください\(^o^)/
松山市三番町「焼肉・愛姫屋」にぜひ♡お越しくださ~い☆彡

そして、その愛姫屋さんの、愛姫牛を使ったり、地元食材をたっぷり使ったり、瀬戸内のお魚、愛媛県産の野菜&果物を使用して美味しいレシピをご紹介しいている番組、『地元食材!てんこ盛り食堂!!』

料理研究家、近藤一樹先生から愛媛の食育応援団マックル(ひめキュンフルーツ缶、ナノキュン、フルーツポシェット)の皆さんと一緒に料理奮闘中!!!

昨日は、3月放送分の収録で河原学園にて☆♪
2月3日、節分の日だった昨日、ひめキュンの河野穂乃花ちゃん19歳のお誕生日会でしたっ!!!
愛媛の食育応援団「愛姫屋」のご紹介☆彡_b0133771_14485370.jpg

おめでと~♡♡♡皆でお誕生日会しました(*^^)vその様子は、また近日YOUTUBEにてお楽しみに☆彡
愛媛の食育応援団「愛姫屋」のご紹介☆彡_b0133771_14304656.jpg

愛媛の食育応援団「愛姫屋」のご紹介☆彡_b0133771_14311993.jpg

愛媛の食育応援団「愛姫屋」のご紹介☆彡_b0133771_14324752.jpg

愛媛の食育応援団「愛姫屋」のご紹介☆彡_b0133771_14315964.jpg

昨日は、3月、土曜日が5週あるので、一気に5品作りましたよ~!!!!

毎回、賑やか♡華やか♡みんなで楽しく撮影していま~す(^o^)丿

ではでは最後に、地元食材!てんこ盛り食堂のひめキュン、菊原結里亜ちゃん出演の愛姫牛を使った特製ハヤシライスの放送をご覧ください(^_-)-☆

by imag0030 | 2014-02-04 14:46

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆