人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はメルパルク♡ブライダルフェア☆彡

おはようございま~す(*^_^*)

明日はメルパルク松山ブライダルフェア☆彡

コチラは↓↓↓先月のウェディングドレスです♡♡♡
明日はメルパルク♡ブライダルフェア☆彡_b0133771_8435489.jpg

今、かなり人気♡のボーダーとドット柄が入った、めっちゃCUTEなウェディングドレス☆彡

ウワサで聞いてたのですが、ホント可愛かった!!!
白地なので、なんとなくかもしれませんが、おっきなリボンにドットは分かるかな~???♡
ゲストの皆様にも大好評でした☆♪

カクテルドレスは根強く人気の上戸彩ちゃんのデザイン☆の大人カワイイ感じでしたっ♪♪♪
明日はメルパルク♡ブライダルフェア☆彡_b0133771_848588.jpg

明日はメルパルク♡ブライダルフェア☆彡_b0133771_8484357.jpg

さぁ毎月のお楽しみ!!!今月は早くもやってきました\(^o^)/


月に1度のスペシャルフェア☆♪
模擬挙式&披露宴に参加できる!理想のウェディングのヒントがきっとみつかるはずデ~ス!!

午前&午後の2部制で、1部は10:00~14:00、2部は14:00~18:00

1部の模擬挙式が11:00~11:30、模擬披露宴が12:00~12:30

2部の模擬挙式が15:00~15:30、模擬披露宴が16:00~16:30

☆相談会☆ プランナーを独占して、じっくり相談!

☆模擬挙式☆ ゲスト目線で本番さながらの挙式を体感できる!

☆模擬披露宴☆ 演出体験でウェディングのイメージを膨らませよう!嬉しいワンプレートの無料試食付☆

☆会場コーディネート☆ 人気会場のコーディネートをチェック!!
明日はメルパルク♡ブライダルフェア☆彡_b0133771_8521314.jpg

模擬披露宴では、最近、新婦メッセージを読ませていただいています。

演技なのですが、感情入って泣きそうになります(笑)

ゲストの皆さんも感動して涙して下さっていた方も・・・♡♡♡

是非、メルパルク松山で憧れの♡理想の結婚式を(#^.^#)

司会☆としても!その幸せのお手伝いを精一杯させていただきます♡♡♡♡

今日も午後からはメルパルクで本番の司会♪♪♪

今月はお友達の結婚式もメルパルクで♡♡♡モチロン司会させていただきま~す(*^^)v

来月もご指名を頂きました!!!ありがとうございます!!!!

ますます気合いが入りますね!!!

明日はメルパルク松山ブライダルフェア♡沢山のご来場、お待ちしていま~す(*^^)v
by imag0030 | 2014-03-08 09:01

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆