人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事探しはCUBIC!!!!

お仕事探しはCUBIC!!!!_b0133771_9181844.jpg

少し前に♪♪♪
求人情報誌のキュービックさんの表紙撮影がありました☆彡

初めて表紙モデルさせていただいてから年2回の撮影でもう早10年が経とうとしています。。。

お、恐ろしい(・_・;)

撮影場所はいつものスタジオ☆ブサルフダタさん♪♪♪

カメラマンの白石さんは腕はもちろん!!!
モデルさん達にいい表情をさせるのもと~っても上手で、毎回いい気分で楽しく撮影♪♪♪

姉さん!なんて呼ばれて☆もうすっかり緊張感はなくなってしまってるのだけど(笑)

そして今回のヘアメイクは美容室アゴラさんっ☆♪

髪をバッサリ切った後だったので、アレンジが大変だったかと思いますが★

さすが☆♪衣装に合わせて、どのカットもいい感じにスタイルを変えて下さいました!!!

CUBICの表紙で見かけたら、是非☆手に取ってください(^_-)-☆

きっと☆いいお仕事が見つかるはず!!!

そんな私も、只今☆お仕事探し中ー!!!(笑)

今までも今も好きなこと、好きなお仕事させていただいてますが、もっと自分の可能性試したいっ!!!

って思う今日この頃。

仕事も勉強も遊びも本気で!!!日々全力で生きたい(*^_^*)

今までの自分よりもっと強くなりたい!変わりたい!!!

カワルヨロコビを感じたいっ(^_^)/

↓↓↓私が出演させていただいているキュービックさんのCMです♪♪♪♪

2、3年前かなぁ???

↓↓↓こちらは去年撮影した同じく株式会社キュービックさんが発刊しているクーポンフリーペーパー☆グーチョキさんのCMです♪♪♪

お腹がグー!の時はグーチョキ持ってこ♪♪♪お得な情報満載で~す!!!!

今後ともCUBIC&GooChokiをよろしくお願いします☆彡

さ~て☆♪
今日は午後からテレビ撮影!!!頑張りま~す(^^)v
by imag0030 | 2014-05-30 09:42

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆