人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続☆愛媛の食育応援団エミフルイベント報告!!!

南海放送、えひめの食育応援団の皆さんによる☆♪
6月14日に行われたエミフル松前での食育イベント☆彡

愛媛の食育アイドル、マックル(ナノキュン)達の妹分に、プチマックル(アイキューン)が結成されて☆♪

かわいい仲間が増えて嬉しいなっ(*^_^*)

おかげでライブも♪♪♪先生たちによる食育授業も盛り上がりました!(^^)!

私も、がぶりえ~るの唄を皆さんの前で初☆披露したり!!!

沢山の皆様に応援していただき、一緒に歌って踊って♪♪♪すっごく楽しかった~!!!

そして、よく歌って踊ったから、めちゃっくちゃお腹がすいてよく食べた1日でした(笑)

とにかくとっても思い出に残るイベントになりました☆彡

そのイベントの様子がたっぷりご覧いただけるYOUTUBE映像☆

第3弾、4弾がUPされました(^^)v

是非☆ぜひ♪チェックしてくださ~い(^_-)-☆






南海放送HPの愛媛の食育応援団のページもよろしくお願いします(^_-)-☆

さて!!!

近況報告は♪♪♪

じゃ~~~ん!!!!
続☆愛媛の食育応援団エミフルイベント報告!!!_b0133771_18545879.jpg

髪、切りました~!!!!

なかなかバッサリと(笑)なんの躊躇もなく(笑)

パンテーンのCMのナレーションで、“高校の時からずっとロングです”と言っていた通り☆♪

高1で謝ってショートにして以来の短さ!!!

高校生の時に広末涼子ちゃんがショートカットで流行ったのをマネしてみたけど、似合わなくて失敗して以来・・・ホントず~と肩より長くしてて2年前くらいまでは、かなりロングヘアーでしたが、その後ボブが続いて・・・ついに!!!!

でも今回はこの短いのもかなり☆お気に入りです(*^_^*)

ちなみにパンテーンのCMでお世話になったシンク美容室さんでイメチェンさせていただきました(^^)v
続☆愛媛の食育応援団エミフルイベント報告!!!_b0133771_18553523.jpg

なんか髪が短くなると、楽ちんだし(笑)気持ちも軽くなってスッキリ☆♪

長い髪は女性らしさもしてイイんですが、短いともっと自然体の自分でいられるような気がします!!!

ありのままで☆もっと前向きな自分!!!

さぁ!!!明日も新しい自分でキラキラ☆♪お仕事頑張りま~す(^^)v
by imag0030 | 2014-08-22 18:59

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆