人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろレポーと☆彡

土曜日は、はるばる徳島で講演会&懇親会の司会のお仕事☆♪

同じ四国でも、なかなか徳島には行く機会がないので★ちょっぴり遠足気分☆♪

いのたにで徳島ラーメンに舌鼓♪♪♪
いろいろレポーと☆彡_b0133771_16265836.jpg

スープも最高!!生卵のトッピングも良かったです♪♪♪大盛りでもイケたな(笑)

あ!!今月は香川にゴルフ遠征してきました!その朝イチにお邪魔したのが、

釜バターうどんで有名な、うどんバカ一代。
いろいろレポーと☆彡_b0133771_16273889.jpg

並んで食べた一杯。黑胡椒がきいてカルボナーラ風でおいしゅうごさいました!(^^)!

ちなみに現在のゴルフ、ベストスコアは120です!!!

やっと、ゴルフやってます!っていうレベルにきたとこです(笑)

そして昨日は、今年で4回目を迎えた荏原地区での秋祭りの司会☆♪
いろいろレポーと☆彡_b0133771_16104876.jpg

午前中は荏原小学校の体育館で獅子舞、午後からはグランドで御神輿の総練りが開催されました!!!
いろいろレポーと☆彡_b0133771_16111053.jpg

いいお天気になってよかったです!!!午後からは暑いくらい!!!

砂が舞い、迫力満点の競り合い!!!

色とりどりの衣装と法被で、それぞれの御神輿、自慢していただきました!!!
いろいろレポーと☆彡_b0133771_1611397.jpg

御神輿って伝統であり文化であり、男の人にとってはロマンでもあるんでしょうね☆♪

かき夫の皆さんは額に汗を光らせ、最高の笑顔でかき比べ。凄くかっこよかったです(*^_^*)
いろいろレポーと☆彡_b0133771_16112238.jpg

大人も子供も一緒になって最後、完全燃焼して今年の総練りも無事終了。

この様子はCATVのタウンチャンネルにて11月1日から1週間ほど放送されるそうです!!!

さあ、いよいよお祭りシーズンが到来しましたね!!!

まもなく10月、あぁ~(・_・;)わたし誕生日、間近。。。(笑)
お祭りシーズンに生まれたせいか、なんとなくワクワクします♪♪♪

さて、今月も明日でラスト!!!

ゆるキャラグランプリ2014の投票は、あと残り21日となりました!!!

本日も、がぶりえ~るへの愛ある1票、よろしくお願いしま~す(^_-)-☆
by imag0030 | 2014-09-29 16:40

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆