人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はおかデリ生出演っ!!!!

こんばんはっ☆彡☆彡☆彡

明日は、南海放送の人気番組☆おかデリに生出演しま~す!(^^)!

1年ぶりにオファーいただきました(^^)v

ゆるキャラグランプリで大奮闘してきた、がぶりえ~ると一緒です♪♪♪♪

愛知セントレアでのイベントでも注目を浴びた、がぶちゃん!!!
明日はおかデリ生出演っ!!!!_b0133771_1846077.jpg

テレビ局もその奮闘ぶりを、しっかりキャッチしていただいてましたよ~☆♪
その様子、全国放送でも流れました!!!

皆さん、明日のおかデリは録画で要チェック!よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

放送は明日、金曜の午後3時53分からのどこかのタイミングです(笑)お見逃しなく♪♪♪

そしてっ☆♪

TODAYはオフで朝からスポーツクラブのゴルフ仲間の皆様ラウンドしてきましたぁ~☆♪

チサンカントリー♪♪♪お楽しみのおススメ☆ランチはあんかけ稲庭うどん!!!
明日はおかデリ生出演っ!!!!_b0133771_18571762.jpg

NEWグローブをGETして、昨日も練習頑張っての今日。

たまたまコンペもあったので参加して、28位(笑)

私、最年少でしたが完敗です★参加賞はシチューセットでしたっ♪♪♪♪

今夜、ちょうどシチューの予定だったから☆ちょうど良かったです(*^_^*)

そして昨日は雨の中、マラソンの練習もしました!!!

伊台の坂を走ること約21キロの猛練習。

なんとか走り切りましたが、なかなかハードでした(笑)

ゴルフとマラソンの両立がなかなか難しいんですが(・_・;)

ゴルフは100切りたいし!マラソンはサブ4狙いたい!!!

とにかくどちらも練習あるのみ!!!なので☆なんとか時間作って続けて行きたいナと思います☆彡

でわでわ♪♪♪

明日は、チャンネルは南海放送!!!おかデリで会いましょう(^_^)/
by imag0030 | 2014-11-13 19:01

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆