人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のくに松野町にあいにきて☆彡

こんにちは(^_^)/

いよいよ来年1月24日(土)に南海放送にて松野町、特番を放送しま~す!!!

私、武村ゆかが、カメラ片手に松野町を散策し、いろんな体験をしてきました!!!

そして、私だけの松野町のおススメスポットを地図にい~っぱい描いていきました(^^)v
森のくに松野町にあいにきて☆彡_b0133771_13314524.jpg

その地図が昨日、ようやく完成しましたぁ~!!!

松野町、広報担当、石川さん、大変お世話になりましたぁ~(*^_^*)

この私の手書きの地図、お褒めいただき、感激です♪♪♪♪

実は、昔、漫画家志望だったこともアリ(笑)イラストは割と得意なんです!!!

過去にも何度か番組などで披露させていただきましたが、今回なかなかいいのが出来ました(^^)v

中身は放送まで秘密です♪♪♪(笑)

10月から、この松野町の特番の撮影で、何度もお邪魔していたのですが、昨日、無事終了☆♪

松野町に訪れる度に、大好きな町になりました!!!!

これからプライベートでもどんどんお邪魔したいと思っていますし、皆さんにも、是非☆♪

もっと松野町の魅力を知っていただきたいな♪と思います!!!

更に今月は、ニッポン放送ラジオに1年ぶりに出演させていただきま~す☆彡

その番組でも松野町についてお話しさせていただきます!!!!

全国の方に愛媛県の松野町をしっかりPRしていきたいと思います(^_-)-☆

テレビ番組の方は来年1月24日、土曜日の放送です!!!!

また番宣も流れますので、詳しくは近くなったら、いろいろ告知させていただきますね!(^^)!

さて♪♪♪明日は、坊ちゃんランランランで~す!!!!

毎年、楽しく走るをモットーにマドンナスタジアムにて開催されていますが、

ランナーのみなさん、応援の皆さんも、準備はいいですか~????

私が、マラソン始めようと思ったきっかけも、実はこの坊ちゃんマラソンのMCをしてからなんですが・・・

友人、知人が走ってる姿に感動して、私も走ってみたいなって想い♪♪♪
応援している皆さんや、参加者の皆さんの笑顔、いろんなストーリーがそこにはあって素敵だなって、マラソンにチャレンジしてみたくなったんですよね~!!!

一昨年と去年はマラソン優先で走らせていただきましたが、今年は番組リポーターとして参加します!!!

今年は仮装賞が増えたということで、私もコスプレ大好きなので(笑)

あるコスプレをしてグラウンドで皆さんに突撃レポートしていきます(^^)v

是非、参加者、応援の皆さんも、楽しい衣装で明日の坊ちゃんマラソン盛り上げていって下さい(笑)

でわでわ、明日はマドンナスタジアムであいましょう(^_-)-☆
by imag0030 | 2014-12-05 14:19

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆