人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜☆咲くラ ラ ラ♪♪♪

先週にちようびっ♪♪♪

午前中は雨模様でしたが、午後から快晴でしたねっ!!!
桜☆咲くラ ラ ラ♪♪♪_b0133771_17323862.jpg

ぶらり道後公園までお散歩☆♪沢山の人で賑わってました☆♪

今年初の麦わら帽子!!とっても日差しが強い中、てくてく桜散歩道。
桜☆咲くラ ラ ラ♪♪♪_b0133771_17333587.jpg

そして道後のカフェ歩音さんで一休み♪♪♪
桜☆咲くラ ラ ラ♪♪♪_b0133771_1733552.jpg

古民家風で和の雰囲気が凄く落ち着く~!!!

1階がお土産屋さんで、2階のカフェスペース。ここからの眺めもとてもいいんですよー!!!

この時期、桜スイーツには目がない私。
桜☆咲くラ ラ ラ♪♪♪_b0133771_17331923.jpg

桜のスコーンをいただきました。

そして、昨日、またまた道後公園へ☆♪
桜☆咲くラ ラ ラ♪♪♪_b0133771_17354396.jpg

家族&お友達を誘って♪♪♪

お弁当持って、お花見~!!!!
桜☆咲くラ ラ ラ♪♪♪_b0133771_17355492.jpg

叔母さんが張り切って沢山作ってくれました(*^_^*)

夜桜の予定が、途中、雨に降られて撤退しましたが、夕方からほろ酔い♪♪♪

二次会は、行きつけ☆インターネットカフェBanbeesさんへ!!!
朝生田店が更にリニューアルしたので遊びに行ってカラオケ歌いまくり~♪♪♪
ホント☆Banbees大好き!!!
桜☆咲くラ ラ ラ♪♪♪_b0133771_17394999.jpg

毎年、心弾む☆♪桜の時、あっという間だけど、今年も美しい桜のパワーをいただき!!!

私もまだまだ花咲かせたいと思います(^^)v

今週、日曜日は、私の愛する☆松野町、桃源郷マラソンです!!!!

ちょ~っとお天気心配ですが、今年の愛媛マラソンで豪雨に襲われているので、ちょっとくらいの雨風はへっちゃらです(笑)
桜☆咲くラ ラ ラ♪♪♪_b0133771_17492913.jpg

桃と桜のアーチをくぐり、松野町の自然をいっぱい感じながら走ってきます!!!

楽しみ~!!!!今回は、長距離ではないですが、明日からボチボチ練習します!!!

今年放送しました松野町特番の第2弾の撮影もいよいよ開始しま~す!!!

4月はイベントも盛りだくさんです(*^_^*)

新たな気持ちで今日からスタート!!!!

皆さん、よろしくお願いしま~す(^_-)-☆
by imag0030 | 2015-04-01 17:58

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆