人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015-2016 ROYAL CHIE COLLECTION !!!

yesterday!!!!

松山三越2015-2016 ロイヤルチエ チャリティーコレクションが開催されました!!!
2015-2016 ROYAL CHIE COLLECTION !!!_b0133771_19121572.jpg

昨年は山の手マリアージュガーデン、そして今年はオーベルジュ砥部にて☆♪
2015-2016 ROYAL CHIE COLLECTION !!!_b0133771_19123347.jpg

今年はチャリティーコレクションを始めて5年目のしめの年ということで、昨年に続きMCをさせて頂きました(*^^)vありがとうございます!!!!

昨年も、うっとりするような毛皮のファッションショー。

そしてモデルさんがめちゃくちゃかっこよ過ぎて興奮して帰ったのを覚えていますが(笑)

今年はファーはもちろんですが、モデルさんが着用されているバッグや靴、そしてインナーがかなりセクシーで女性の私でもドキドキしました(*^_^*)

憧れのモデルさんと!!!
2015-2016 ROYAL CHIE COLLECTION !!!_b0133771_19132071.jpg

めっちゃ可愛いー!!!乃依(のえ)さん。ファンになっちゃいました~!!!
2015-2016 ROYAL CHIE COLLECTION !!!_b0133771_19133346.jpg


顔ちっちゃくて、このスタイル!!!!

昨年、乃依さん着用のピンクのファーをお買い上げ☆☆☆

でもまだ袖を通せていません(~_~;)

今年はあの時の乃依さんみたいに着こなせるように頑張ります(*^^)v

そして、たにぐちけいこさん♪♪♪
2015-2016 ROYAL CHIE COLLECTION !!!_b0133771_19135735.jpg

スタイル抜群でスゴクかっこいい!!!
2015-2016 ROYAL CHIE COLLECTION !!!_b0133771_1914970.jpg

ホントにみとれてしまいます~。

今回も刺激いっぱいのショーで楽しかったです!!!

ありがとうございました(*^_^*)

ちなみに、モデルさん達は飲み物は水しか飲まないようです☆♪

やはり、スタイル維持のために皆さん徹底してるんでしょうね!

ホントに素敵なモデルの皆さんたち!!!
2015-2016 ROYAL CHIE COLLECTION !!!_b0133771_19152770.jpg

※この画像は拝借させていただきました☆♪

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♡♡♡♡
by imag0030 | 2015-06-06 19:17

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆