人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の国まつの観光大使☆☆☆その3♪

森の国まつの観光大使☆☆☆その3♪_b0133771_10385563.jpg

じゃじゃ~んっ♪♪♪♪

昨日は丑の日でしたね~!!!!

ようやく梅雨も明けて☆♪これから夏本番!!!夏バテ防止にも皆さん☆ウナギ食べましたかぁ~???
森の国まつの観光大使☆☆☆その3♪_b0133771_10393044.jpg

実は私が食べているウナギは松野町の天然ウナギ!!!

そう☆♪またまたさかのぼり・・・この日は丑の日ではないのですが、松野では天然ウナギが有名で、県外からもこのウナギを求めて来られる方も沢山いらっしゃるんですよー!!!

特番では、ウナギの漁にも挑戦しましたが、採れたての天然ウナギを頂けるのが、天然うなぎ料理・旅館のすえひろさん☆♪
森の国まつの観光大使☆☆☆その3♪_b0133771_10395176.jpg

女将さんの友岡さんによる、ウナギづくしの豪華なお料理に感動!!!

7月5日(日)の桃まつりの打ち上げ&観光大使就任記念としてチーム松野の皆様でお邪魔させていただいて、楽しい夜を過ごしました(*^_^*)
森の国まつの観光大使☆☆☆その3♪_b0133771_10403977.jpg

松野町の阪本町長さんにもお忙しい中、ご参加いただき☆♪

食育応援団でおなじみ、料理研究家の近藤一樹先生も☆♪この日、初の松野町!!!
森の国まつの観光大使☆☆☆その3♪_b0133771_10463592.jpg

松野町×近藤先生のコラボもこれから期待大です!!!!

鹿の話、食の話、そしてこれからどのような展開で松野を盛り上げていくかという熱いお話が皆さん、それぞれから聞けて、凄く内容の濃い宴会となりました(*^^)v

デザートにはこんなおっきな桃まるごとっ!!!!
森の国まつの観光大使☆☆☆その3♪_b0133771_10405347.jpg

でも美味しすぎてスグ☆ペロリと食べちゃいました!!!
こんなに美味しい桃が沢山食べられて幸せ~!!!!
森の国まつの観光大使☆☆☆その3♪_b0133771_10465056.jpg

チーム松野☆小さな町ですが、存在感と皆さんパワーがあります!!!熱いです!!!

新たな夢を乗せて☆これからも松野を全国に発信していけるように一緒に頑張りましょう(*^^)v

宴会の後は、森の国ホテルで1泊して、次の日の朝は森の国ホテルの一室をお借りしてのラジオ収録。
森の国まつの観光大使☆☆☆その3♪_b0133771_10563675.jpg

毎週月曜午後2時30分から放送中のラジオ版地元食材てんこ盛り食堂の初の出張編☆♪
森の国まつの観光大使☆☆☆その3♪_b0133771_1057869.jpg

8月、9月と松野町からお届けしますので、是非☆聞いてください(^_-)-☆

今回も、松野の旅☆お仕事も含め、いろいろ満喫させていただきました!(^^)!

もぎたての放送も、松野町って聞いたから、ゆかちゃん出てるかな~??って思って観たよ☆♪

とか、私=松野町のイメージも徐々に定着してきたみたいで嬉しいです(*^_^*)

引き続き☆PRに励みま~す!!!!
by imag0030 | 2015-07-25 11:02

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆