人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザエさん展とキティちゃんと進撃の・・・!!!

サザエさん展とキティちゃんと進撃の・・・!!!_b0133771_11315293.jpg

サザエさん展とハローキティ展行ってきた♪♪♪♪

松山の人はだいたい行ってるかなぁ~!!!!

8月も最後☆子供たちの夏休みもあっという間。

サザエさん展は松山三越さんにて。

永遠の24歳のサザエさん☆私も永遠の19歳とうたってますが~(笑)

子供のころからずっ~と観てますが、私たちだけどんどん大人になっていきますね~!!!
サザエさん展とキティちゃんと進撃の・・・!!!_b0133771_1133287.jpg

磯野家にお邪魔しました☆♪広~い玄関!!

登場人物紹介☆お家の模型や、サザエさんの歴史などなどっ!!!

懐かしい映像もあって親子で楽しめますねっ!!!

磯野家みたいな楽しい家族が出来たらいいなっ☆♪☆♪☆♪

募金をして、サザエさんが住む町にお家を建てましたっ(*^^)v

8丁目☆学校近く!!
サザエさん展とキティちゃんと進撃の・・・!!!_b0133771_11455882.jpg

そしてサザエさんのグッズコーナーでは可愛いお茶碗をGET!!!

キャラものは卒業しようと思いながら、なかなか出来ない今日この頃。。。

続いて、エミフル松前にて、キティちゃん展!!!!
サザエさん展とキティちゃんと進撃の・・・!!!_b0133771_11381683.jpg

キティちゃんグッズも昔たくさん集めてましたー!!!
サザエさん展とキティちゃんと進撃の・・・!!!_b0133771_1142263.jpg

そして今回は大好きなアリスとのコラボ☆キティなんだもんっ!!!反則~!!(笑)
サザエさん展とキティちゃんと進撃の・・・!!!_b0133771_11423764.jpg

お子様向けだけど、撮影スポットはいっぱ~い(*^_^*)
サザエさん展とキティちゃんと進撃の・・・!!!_b0133771_114246100.jpg

可愛いがいっぱい♡♡♡このキティちゃんとコラボのアリスのうさ耳が欲しかったのだっ!!!
サザエさん展とキティちゃんと進撃の・・・!!!_b0133771_11425834.jpg

サザエさん展、ハローキティ展、本日までです!!!

そしてエミフルまで来たら☆映画でしょ~う♪♪♪♪
サザエさん展とキティちゃんと進撃の・・・!!!_b0133771_11585251.jpg

夏休みで大混雑の中☆ジュラシックワールド4DX観てきましたっ(*^^)v

3Dで更に迫力があって大興奮でしたー!!!!

4DXは進撃の巨人も観てきましたがハマリますね~!!!!
サザエさん展とキティちゃんと進撃の・・・!!!_b0133771_1202974.jpg

絶対おススメで~す♪♪♪

↓↓↓8月お盆、大分にて。いろんな所で進撃の巨人発見!!!
サザエさん展とキティちゃんと進撃の・・・!!!_b0133771_12125570.jpg

サザエさん展とキティちゃんと進撃の・・・!!!_b0133771_121221.jpg

サザエさん展とキティちゃんと進撃の・・・!!!_b0133771_1222459.jpg

どうやら原作者さんが大分出身らしいっ!!!

進撃の巨人☆後編も楽しみ~♪♪♪♪

8月もいっ~ぱい満喫しましたぁ~!!!

明日から9月☆また新たな気持ちで頑張りましょ~(^_-)-☆
by imag0030 | 2015-08-31 12:13

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆