人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランナーズ☆ビアガーデンっ!!!!

ランナーズ☆ビアガーデンっ!!!!_b0133771_17353013.jpg

今年のビアガーデンももう終わりが近づいてますね~!!!!

今年は結構いろいろ行ました!!!県外もっ☆♪

そして高島屋のスカイビアガーデンは今年は2回目っ!!

時間を気にせず飲めるのがイイですね(*^^)v

今年は何かしら理由をつけて飲んでます(笑)

さて☆先週の土曜はスポーツクラブのマラソンサークル☆ランナーズの皆さんとっ!!!
ランナーズ☆ビアガーデンっ!!!!_b0133771_17302732.jpg

中島トライアスロンお疲れ様会も兼ねて?!皆でワイワイ楽しい時間を過ごしました!(^^)!

しばらくランナーズお休みしている私は、前回もトレーニングにお誘いして頂くも、残念ながら参加出来ず★

しかし☆飲み会だけはしっかり参加しているのでした~(笑)

今回、沢山集まって、お久しぶりの皆さんにも会えて嬉しかったです♪♪♪♪

2次会は近くの居酒屋で!!!!
ランナーズ☆ビアガーデンっ!!!!_b0133771_17304870.jpg

今回、割と女子率高かったのですが、2次会は自分一人に・・・(笑)

この日、9月12日はマラソンの日らしく、その日に生まれた方がお誕生日でいらっしゃって!!!

ビールで乾杯(*^^)v まさにマラソン人生を歩まれています☆☆☆☆

マラソンの話はもちろん、アウトドアやスポーツの話が尽きません!!!

そして、皆さん、やっぱり普段からかなり運動してるから若いし☆元気だし!よく食べ、よく飲むー!!!

私は明日からダイエットだっ!!!年中☆ダイエットだ!!!(~_~;)

9月も半ばになって涼しくなったので☆また私も頑張りま~す(^_-)-☆
by imag0030 | 2015-09-15 17:39

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆