人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月になりましたっ(*^_^*)

先日☆10月2日はMY Birth Dayでしたっ☆♪

まずはドンペリで乾杯っ!!!続いてワインで乾杯っ!!!!
10月になりましたっ(*^_^*)_b0133771_22472767.jpg

場所は今月OPENしましたワイン居酒屋てっちゃんにて☆♪お誕生日会してもらいましたぁ♪♪♪♪

今月は、しばらく誕生日Weekを満喫してま~す(*^^)v

昨日は、てっちゃんに、一緒に宣伝ガールをさせていただいてる山岡恵ちゃんとお邪魔しました!!!
10月になりましたっ(*^_^*)_b0133771_22475213.jpg

ボリューム満点なのにリーズナブルなコースにびっくり!!!
10月になりましたっ(*^_^*)_b0133771_2335243.jpg

そして、このお店の看板メニューでもあるマグロの兜焼き(*要予約)にもビックリ!!!

めっちゃ美味しかったです~!!!!
美味しい食事と楽しいトークでワインもじゃんじゃん進みました(*^^)v

これから更にメニューも増えるそうなので、またお邪魔したいと思います!!!

食欲の秋、めっちゃ満喫中ですが、今日は筋トレも行ってゴルフのレッスンも再開しました!!!

手ごたえは・・・久々なのに結構イイ感じでした(笑)

暑い季節と寒い季節はお休みしていたゴルフですが(~_~;)

やっとイイ季節です♪♪♪♪スポーツの秋も頑張ります!!!!

とりあえず今週末にラウンドするのが楽しみです!(^^)!

1つ年をとりましたが、10月からもパワー全開でお届けしま~す(^_-)-☆
by imag0030 | 2015-10-07 23:06

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆