人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京Days!!!

先日の日曜日の爆笑問題さんのラジオ出演のお仕事のため、東京に前日入りし☆♪

東京を1日満喫してきましたっ(*^^)v

今回も、大親友のAsamiちゃんと一緒に♪♪♪♪

待ち合わせ場所は、久しぶりの自由が丘。
東京Days!!!_b0133771_16322085.jpg

ヒルナンデス!!で観て食べに行きたかったポテサラ専門店、ポテトクリームへ!!!
東京Days!!!_b0133771_16364083.jpg

1番乗りしたけど、あっという間にお店の前は行列。
東京Days!!!_b0133771_16323171.jpg

テイクアウトも出来るし、中のカウンターでもイートイン出来ちゃう!!!

見た目も可愛いしオシャレ~!!!これは女子は好きだろうなっ♪♪♪♪
東京Days!!!_b0133771_16342595.jpg

この前見たヒルナンデスでは完売しちゃて食べられないというオチでしたが、3種類もGETしたぞっ☆♪

デザート感覚で食べられるポテトサラダ!!!

でも意外とボリュームあった!!!クリーミーでどれも☆まいうーでしたっ!(^^)!

他にもレトルト専門店とか、いろいろあって雑貨屋さんめぐりして、買い物して、お昼は蕎麦!!!
東京Days!!!_b0133771_16393215.jpg

山久と書いてサンキュー!!!

有難うの意味かららしい☆こちらもやはり行列で並びました!!!
東京Days!!!_b0133771_16425751.jpg

待ったかいがあったね~!と美味しくいただきましたっ!!!

蕎麦好き!!!
そして麺好きなので、東京の蕎麦屋さん&ラーメン屋さんをとことん食べ歩きしたいっ!!
という願望が♪♪♪また次回はいくつかハシゴしてもいいなっ(*^_^*)

久々の自由が丘は結構変わってたみたいです!!!
東京Days!!!_b0133771_16405346.jpg

また次回来たらまた変わっているんだろうけど・・・

昔は、新宿、渋谷、池袋で遊んでたけど、自由が丘とかの雰囲気が今になるとめっちゃいいですね~!!!
東京Days!!!_b0133771_1710586.jpg

Asamiちゃんとは数えきれないくらいいっぱい遊んでる~!!!!

素敵な町並みがあったり☆♪結構歩きまわったところでTea Time♡♡♡

TODAY’S SPECIALのカフェにて♪♪♪♪
東京Days!!!_b0133771_16501566.jpg

お店も雑貨も可愛すぎ~!!!いいな♡いいな♡やっぱ東京住みたいな~(笑)

自由が丘めいっぱい満喫し、最後は二子多摩川へ移動して、蔦屋家電も覗いてきましたぁ~!!!!
東京Days!!!_b0133771_16563836.jpg

この先は撮影禁止なので残念でしたが、以前、代官山の蔦屋も感動したけど更に広くて☆♪

商品が充実してて、ここに住みたいっ!!!て思うくらい(笑)

家電はさすがに買って帰れなかったけど、凄いな~!!!

お店の作りから、商品、いろいろ観て楽しめましたっ!(^^)!

Asamiちゃん♡今回も1日付き合ってくれてサンキューです(*^^)v
東京Days!!!_b0133771_177151.jpg

写真も沢山撮ってくれて感謝!!!このブログにも載せさせてもらいました♪♪♪♪

また次回の東京DAYSもよろしくお願いま~す(^_-)-☆
by imag0030 | 2015-10-22 17:14

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆