人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミナーレ花園2015☆☆☆彡

いよいよ今年も花園町通りが華やかにっ!!!

明日、今年で3回目☆♪
伊予鉄高島屋さんの前の電車乗り場前にてイルミネーションの点灯式を行いま~す(*^^)v

イチョウの木が並ぶ花園町通りがまばゆい光できらめきます♪♪♪♪
イルミナーレ花園2015☆☆☆彡_b0133771_16171038.jpg

イルミナーレ花園2015 ~光のシンフォニア~

開催日時:平成27年11月27日(金)~平成28年1月11日(月)
開催場所:松山市駅から南堀端の周辺
点灯時間:日没 ~ 23:00

初冬の花園町通りを彩る風物詩として定着したイルミナーレ花園。11月27日(金)18:00からの点灯式後、花園町通りから南堀端に至るエリアの並木を中心に、イルミネーションやライトアップで彩る。今年はメインツリーや電飾に包まれた路面電車・光のトラムの他「光のトンネル」や「お姫様の光る馬車」などの新作オブジェも登場する予定。きらびやかな光に彩られたイチョウ並木で、幻想的な夜の散歩が楽しめま~す♪♪♪

これから、クリスマス、年末年始に向けて♪♪♪花園町をお散歩するのが楽しみになりますね~!!!

イルミネーションのアトラクションも増えましたので、カップルやご家族で撮影スポットとしてもイイですよ☆♪

光る電車は以前まで青でしたが、今年は赤に変わるそう!!これまたどんな感じか楽しみです!(^^)!

点灯式は18時~。
昨日からすっかり寒くなりましたので暖かくされて、お時間ございましたら是非お越し下さい(^_-)-☆

今日は、昨日から高島屋9階で始まった☆JA直売所合同フェアでお買いものっ!!!
イルミナーレ花園2015☆☆☆彡_b0133771_16442628.jpg

昨日に続き大盛況でしたよ~!!!このちょリスフードさすが☆大大人気です♪♪♪

そして今年の俳句甲子園のお仕事で仲良くなったNHKの寺岡凛ちゃんとまつちかでランチっ☆♪
イルミナーレ花園2015☆☆☆彡_b0133771_16355726.jpg

凛ちゃんのランパスをお借りして♪♪♪(笑)
イルミナーレ花園2015☆☆☆彡_b0133771_1636967.jpg

年齢が恐ろしいことに、ちょうど一回り違うんだけど同じ干支『さる年』で意気投合したのです(*^^)v

趣味はお遍路で現在歩き遍路2週目の☆とっても可愛くて元気な凛ちゃん☆との楽しいランチタイムを終えて花園町を歩いていたら、、、ちょっとセツナイ・・・

花園町のミスタードーナツが閉店されていました★ここのミスドで18の時・・・若かりし頃☆♪
バイトさせていただいてたのが懐かしい!!!
中でドーナツ作ったりもしてたんですよー!!!その後、姫原のミスドでもバイトしましたが・・・

今も昔も大好きなミスタードーナツ♪♪♪花園町閉店は悲しいですが・・・

明日からは花園町☆個性豊かなイルミネーションで賑わいます!!!

沢山のご来場、お待ちしていま~す(*^_^*)
by imag0030 | 2015-11-26 16:47

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆