人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOUNENKAI☆☆☆彡

12月に突入しましたぁ~!!!

今年も本当に残り僅かですが、皆さん、2015年enjoy出来てますかぁ~????

私はお仕事&忘年会ラッシュで日々、忙しく楽しく過ごしております(*^^)v

先日は、小唐人大神輿さんの忘年会の司会に今年も呼んでいただき☆♪
BOUNENKAI☆☆☆彡_b0133771_2192275.jpg

神輿守の皆様方と楽しい時間を過ごさせていただいました!!!

今年は松野町から鬼城太鼓の皆さんも参加!!!
鬼城太鼓さんは再来年には30周年を迎えるそう!!!

今年はがぶりえ~るも披露しちゃた(*^^)v鬼城太鼓さんも一緒に踊ってくれました☆☆☆☆彡

小唐人大神輿さんとは昨年から、ご縁があって、そこで更に松野町の鬼城太鼓さんとも繋がって♪♪♪♪

今年は松野町の観光大使にも任命していただいて感謝&感激!(^^)!

松野町でも、沢山の皆様によくしていただいて、ファミリーのように仲良くしていただいて♪♪♪なんだか不思議な感じで、どんどん繋がって広がってくので、この素敵なご縁を、これからも大切にしたいと思います!!!

昨年の忘年会↓↓↓1年前なのに、この間の感じがするのは、年のせいですね(~_~;)
BOUNENKAI☆☆☆彡_b0133771_21105990.jpg

BOUNENKAI☆☆☆彡_b0133771_2195911.jpg

小唐人の皆さんもいつも元気~!!!一見、やんちゃそうなお兄さん達も、実はシャイだったり優しい人達で、松山の祭りを盛り上げていくために、毎年一生懸命です!!!

抽選会でプレゼントが大当たり!!!
BOUNENKAI☆☆☆彡_b0133771_2193567.jpg

やっぱ1年前だな~。今より若い(笑)

そして、どんどんお酒が強くなっている~!!!!

今年も沢山飲みました!!!!

まだまだ続くぞBOUNENKAI~!!!
by imag0030 | 2015-12-02 21:22

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆