人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松野町ロケ第三弾☆スタート♪♪♪

一昨年、昨年と森の国松野町の町制60周年を記念しての特番☆♪

どっこもかしこもレジャースポット!!第1弾&2弾と取材させていただき、昨年末の第2弾も沢山の皆様に観ていただいてご好評いただき(*^_^*)嬉しいです!!!

私にとって初の単独☆1時間番組ということで、ドキドキでしたが、いい緊張感を持ちつつ、時には体当たりで(笑)スタッフさんや、松野のあたたかい皆さんのおかげで、私らしく、楽しくリポートさせていただいてきました☆♪昨年の夏には観光大使に任命していただき更に松野町の魅力をお伝えする使命で燃えています!!

そして、今年も!!!第3弾が決まりました♡♡♡ありがとうございます!!!

ロケは先週からスタートしました!!!

正木酒造さんの野武士っ♪♪♪
松野町ロケ第三弾☆スタート♪♪♪_b0133771_1435194.jpg

初搾りにお邪魔しました!!!
松野町ロケ第三弾☆スタート♪♪♪_b0133771_14321399.jpg

森の息吹さんにて☆♪ジビエ☆ブーム到来!!鹿の王子と(笑)

どの現場も笑顔と活気であふれています(*^_^*)

ゆっくりと♪♪♪
1年かけて松野町の春夏秋冬、まだ皆さんの知らない☆松野町をお伝えしていきたいといます(*^^)v

放送は年末くらになると思いますが、それまで沢山、松野を訪れま~す!!!楽しみっ♪♪♪♪

次回は3月19日(土)、松丸駅で毎年開催される、ぽっぽ音楽祭です!!!

また詳しく告知したいと思います(^_-)-☆
by imag0030 | 2016-02-15 14:39

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆