人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山オクトーバーフェスト☆三日目〰❕

今日はお天気が心配でしたが、見事‼晴れました~‼

カンカン照りなくらい暑くて今日もビールがぐいぐいすすんでいますよ~⤴ドイツビールうましっ😆✨

さて本日は衣装チェンジで司会の方も張り切っています♥
どうでしょう?(笑)
松山オクトーバーフェスト☆三日目〰❕_b0133771_16061244.jpg

そしてオクトーバーフェストをこよなく愛する皆さまと楽しいひとときを過ごしています❕ほんとに県外各地から松山初開催に駆け付けて下さって盛り上がってます\(^^)/
松山オクトーバーフェスト☆三日目〰❕_b0133771_16083096.jpg

松山オクトーバーフェスト☆三日目〰❕_b0133771_16085649.jpg

楽しい時間はあっという間で、本日のステージは、このあと、夕方5時からと夜7時からの2ステージです❗

今日もエーデルワイスカペレさんの演奏、マリアさんの歌声に癒され☆踊りまくり(笑)楽しみまくってます✨

松山オクトーバーフェスト☆三日目〰❕_b0133771_16133300.jpg

まだ間に合いますので、是非、城山公園に遊びに来てくださいね~⤴お待ちしていまーす🎶
by imag0030 | 2016-09-04 16:00

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆